応援コメント

第58錠「二つのアザ」」への応援コメント

  • 同僚の女の子「最近わず君って、なんかいい感じになったよね。落ち着いて、優しくて、さ(クリンクリン)」←毛先をなんとなくいじる
    わ「そ、そうかな(・・・なんだこの嬉しい雰囲気は)」
    ど「アホなことしか言わないヘンタイだと思ってたのに」
    わ「ひ、ひどいなあハハハ(ガーン)」←水面下でショック
    ど「そう思ってたのに・・・」←プイッとあっちを向いた後ろ姿の耳が赤い
    わ「えっ(のに、の続きは?)」
    ど「・・・好きな子でもできた?」
    わ「いっいやあ、そんなことないんだけど、なんか右ケツのほっぺたにひしがたのあざが急にできてさ、それからなんか「優しくなったね」って言われるようになってさ。あ、あざ見る?(プリン!)ほら、くっきりひしがた笑」
    ど「きゃー?!オフィスで何してんの!ヘンタイ!」
    (私小説『僕にカラフル打ったの誰ですか(作:わずたろう)』おわり)

    ・・・

    長いこと温めていたネタ。毎日の暮らしの中で、ふと思い出したりして、ああいつか日の目を見ることがあるのかなあ、などと切なくなったりするんですよね…。←遠い目 雪桜さん、あざネタ現実化して良かったですね。そいでも雪桜さんのことだから、他にも書きたいネタ、たくさんありそう。そいでもって、しょっちゅう切ない顔してそう笑。

    娘ちゃん「ママ・・・だいじょぶ?」
    ゆ「はっ?!(ゴシゴシっ)な、泣いてないよ?」

    あ、謎の家族ってもしかして、雪桜さんのご家族ですか? ←かなり強引

    次回カラコン「突撃!作家さんのおうちに潜入!」楽しみにしてます笑!

    ・・・

    は〜・・・ご覧の通り、暑いとギャグも冴えません・・・。

    なので、ぼくんちもエアコン常時生活です。
    こないだ突然彼(エアコンくん)が
    「コポコポォ!」と言い出したと思ったら
    吹き出し口から盛大に水が溢れてきてびっくりしました。
    本当に驚いた時って、その場に立ちつくすんだよ。
    知ってました?

    雪桜さんも、排水ホースが詰まっていないか、
    時々見てあげてね💕 (マジでびびった笑)

    多分秋風吹く頃までには
    ぐちゃぐちゃな生活とギャグはマシになるはずです。

    それまで暑さに負けずに頑張りましょうね!
    それではおやすみなさい!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >僕にカラフル打ったの誰ですか
    一瞬、何が始まったのかと(笑)
    ヤバいじゃないですか!カラフル投与されちゃってますよ!
    あれ、でもHENTAIなのは変わらないの?笑

    >他にも書きたいネタ、たくさんありそう
    書きたいネタ…結局ネタは完結するまでは黙秘しないといけないので、なんだかんだ切ない我慢の日々ですね(笑)

    >謎の家族
    うちの家族じゃないですよ(笑)
    どの家族がでてくるのか、予想してください。当たるといいね!

    >エアコン
    昔、経験したことがあります。あれビビりますね。何がおきたのかと(笑)
    でも、最近、ホースのチェックしてないから気をつけます。

    >ぐちゃぐちゃな生活
    どうか無理しないで。あと、読むのは、いつでも大丈夫ですよ!wazzさんのペースで、のんびりお付き合いくださいね~

    編集済