応援コメント

第49錠「彩葉の色」」への応援コメント

  • こちらのコメント書く前にお返事を貰ってしまいました嬉し💕(どうぞご無理なきように)。このところの朝電車は過密で、スマホの隙間もままなりません。どうなってるんや、もう、きみら電車を満員にするのが趣味なんか、ええ趣味しとるなあ←瞑目しつつ心でつぶやく7:45◇◇◇幼きお兄ちゃんの誘拐未遂がカラコンに関わってくるなんて。雪桜さん、このストーリーいつかんがえたの? カラコンって『兄』よりも後の作品なんだよねえ? もしかして誘拐事件書いてるまさにその頃に、この辺りを作ったりしてた?◇◇◇いろんなお話がぜんぶひとつの世界に乗っかってる雪桜劇場ならではの楽しさがありますね。けれども作家さんの頭がパンクしないか、ちょっと心配。次も楽しみ。

    作者からの返信

    こちらこそ、いつも感想を下さりありがとうございます。wazzさんこそ、無理はしないでくださいね~

    >朝電車は過密で
    そうなんですね。リモートワークがなくなり、みんな通勤再開したのかな?
    朝から満員電車とは、本当にお疲れ様です💦

    >カラコンって『兄』よりも後の作品なんだよねえ?
    そうですよ。お兄ちゃん⇒嘘つき天使⇒カラコン⇒執事の順で書いてます。
    誘拐事件を書いていた頃は、カラコンの構想は一切なかったかな?

    >作家さんの頭がパンクしないか
    もう、そろそろ限界かもしれない(笑)
    私も、なんで覚えていられるのか、よく分からないです…
    でも、たまに矛盾に気づいた時は、さりげなく書きかえてますよ(笑)

    編集済