応援コメント

第29錠「黒」」への応援コメント

  • 拉致未遂事件、忘れられないです。「(うっわ、この作家さん、どんだけ攻めてくるんだ…)」と唖然としながら読んでいた記憶があります。シリアスを逃げない姿勢にとても共感してます!(恐れや怒り、悲しみも余さずはらむ、それこそが『物語』なんだと思うんですよね) 不安なシーンがあるからこそ、賑やかさや楽しさが一層つややかに輝くんじゃないかなあ。◇若者わらわら(笑) 賑やかになるの大歓迎です。とりあえずバタバタわたわたしとけ、誠司!←なんとも使いやすくて親しみある奴ですね笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    唖然としながら!そうだったんですね。誘拐オジサン…当時、普通の誘拐犯じゃつまらないなーと思って考えたら、想像以上にヤバいサイコパスが出来上がりました(笑)

    誠司、親しみやすいと言って頂けて嬉しいです。ばたばたワタワタする子がいると、事件が起きやすいから、作者的にも重宝してます。