応援コメント

第452話「妹弟と計画」」への応援コメント

  • なんだかんだ言って、出番久しぶりですねあかりちゃん。お兄ちゃんの連絡を既読スルーし続けて、今どんなになってんだろ。・・・もんもんとしてるなきっと。抱え込むもんね彼女。夏祭りでスカッとしてほしいですね(罠が待ってるけどね笑)。◇◇◇やっぱり楽しみなんですね、全員集合。その様子は果たして、園児走り回る保育園の園庭のような有様か、小学生走り回る校庭のような有様か、大谷に盛り上がる高校野球部のような有様か。←いずれもわちゃわちゃ(笑) 僕としては、ミサちゃんの無邪気な笑顔が見たいな、と思ってます。あと、作家さんが楽しんでくれたらいいな、と思っています。

    作者からの返信

    コメント、いつもありがあとうございます。

    >抱え込むもんね彼女
    好きな人のメッセージを既読スルーし続けるって、けっこうメンタルに響くと思いますけどね。どうなってるのかな?

    >やっぱり楽しみなんですね
    楽しみですよ〜。一番最後の盛り上げどころですからね。
    だから、神木さんちらしく笑みにもシリアスにも全力でやっていきたいと思ってます。
    ミサは、浴衣を着せるかどうかで今悩んでます。しかし、ミサとエレナと飛鳥が三人揃った時の絵面って、すごそう…ある意味、小説でよかったかも?笑

    編集済