応援コメント

第23錠「兄と弟」」への応援コメント

  • あのねえゆきちゃん、わっくんねえ、おにいちゃんとおねえちゃんがちゅうしちゃうって、どきどきしてたの、そしたらねえ、おねえちゃんがかなしくなっちゃったの、ねえゆきちゃん、いつかおねえちゃん、たのしいきもちになるかなあ、それで、むだにあついおにいちゃんも、あんこくないけめんおにいちゃんも、なかよくなるかなあ。ねえゆきちゃん、いろってなあに?わっくんしりたいな。←こどもバージョンでお届けいたしました笑 ◇カラフルなのって、もちろん雪桜劇場のストーリーとキャラクターのことですよね! 闇の暗黒からにぎやかなサンオレンジ、そして甘い桜色まで、全色コンプリートされそうで楽しみです。この章はそんな色のうつりかわりが、はっとするような鮮やかさで快感でした(ぞくぞく)。◇つぎは甘めなのかな? かがやけ、みんなのカラフル!(彩葉のあやしさもかがやけ!)(無理しないでマイペースであばれてね)

    作者からの返信

    こどもバージョン可愛いですね♡
    わっくんに聞かれたら、ついつい、ネタバレしそうになっちゃいます(笑)

    また、ストーリーとキャラクターがカラフルとは嬉しいです!物語って、いろんな色がありますよね。優しくも明るくも切なくもなるし、いつかコンプリートしてみたいです。

    あと、この章を『はっとするような鮮やかさ』と言って頂けて感激してます!小説の描写って難しいので、ゾクゾクするような表現ができているなら、本当に嬉しい!

    また、色々なお気遣いにも、感謝してます。いつも最終章辺りでスランプになるのは、自分で勝手にハードルをあげてるせいだと思うんです。

    実力が50しかないのに、100の最終章を書こうとしてる。身の丈に合わない理想を掲げてるせいで、スランプになってるような…理想が高くなるのはよくないですね…でも、越えたいんだよなー…レオにパルクールを習えばいけるかな?(←間違った解決法)