応援コメント

番外編「お兄ちゃんと家族旅行 ①」」への応援コメント

  • 児童文学賞、ゆくんですね、しかもいくつも。頑張ってほしいです。しかし、今日ママ越えかあ...そう考えると、確かに少し構えちゃいますね。仕方ないけど。◇僕は昔の自分にアイデアもらうのもいいともおもうんですよね。雪桜劇場、キャラみんなパキッとしてるから、彼らにもっかい活躍してもらうのもいいな。ワタヌキランランとかね。◇まあ思うんですけど、雪桜さんは自分が大好きに思っていることをそのまま書けば、メッセージとしっかりとした核のあるお話に、自然となる気がするんだよなあ。なので気楽に、楽しい方に向かって取り組んでほしいです。読者のこんなコメントはプレッシャーになっちゃうかもしれないけどね。◇カクがスランプになりそうだったら、お絵かきに逃げてください! ほら、セージのチュー顔とかね😙(笑) 癒されるよきっと?◇続きは夜に読ませていただきます。チューチュー💋!

    作者からの返信

    コメントの返信が、遅れてしまってすみません💦

    ゆく気でいますが、ネタがね?
    しかも今回は、私の苦手な短編なんですよ。短編で、キャラと世界の魅力を語るなんて、私に出来るのだろうか?(不安しかない)

    だから、もう何も考えずに、書きたいものを気ままに書きます。子供向けとか意識せずに、やろうかな?(笑) 短編初心者の私には、それしかない!

    >メッセージとしっかりとした核のあるお話に
    核のあるお話が書けていたら、嬉しいです!また、カチッとハマる作品ができたらいいなー。誰か、うちの子たちで、助けてくれる子はいないかな?でも異世界人、一人もいないんだよね(笑)
    短編なら吸血鬼とか、魔王とかいるんだけど…

    >お絵かきに逃げてください!
    最近は、模様替えに逃げてます(笑)あと、お裁縫!無心で縫ってました。やりだすと、やっぱり楽しいです。