第11錠「キスと不安」


今回も、閲覧頂き、誠にありがとうございました。


そして、ついに4月に入りましたね。

まさに、春真っ盛り🌸


あと、今日はエイプリルフールでしたが、さして、つきたい嘘もなく、いつも通りの雪桜でした(笑)


でも、今日は幸せなことに、息子の入園式がありました。3年前、白血病の治療でガリガリだった息子が、ふっくら健康的になって、今日、幼稚園に入園しました。


なんか、胸がいっぱいになってしまって、涙がでてきました。


生きてるよ、うちの子!

元気に、幼稚園に通えるよ!


もう恥ずかしい話、あの頃のことを思い出すと、今でも、泣きそうになることがあるんです。


本当に、壮絶すぎて…


でも、人間って凄いですね。

ちゃんと、乗り越えられるんだなぁ…と。


そして、乗り越えられたのも、たくさんの方に支えられていたからだなぁと、改めて思いました。


皆様、本当に本当に、ありがとうございます。


命あることに感謝を。


そして、私たちだけでなく、皆様の日常が、幸多き日々でありますことを、心から、お祈りしております。


幸せの輪が、たくさん広がっていくといいですね🌸



 *



さて、個人的な話は終わりまして、colorful complete、読んでくださり、ありがとうございました。


今回で第一章『再婚』編が終わりました。


でも、カラコンは改稿しながら公開しているのですが、振り返れば、謎しかない第一章だった!笑


こんなに謎ばっかだったのかと…なんだか、昔の自分と対話してる気分でした。


でも、この謎をばら撒く過程が好きなので、昔から変わらないんだなと、しみじみと思ったりも?笑


ただ、昔の方が形式に囚われず、自由に書いてたなって気もしてます。


場所が、comicoさんだったからなのか、文章のルールとか無視して、好き勝手、書いてた。


本当は、カクヨムでも好き勝手やりたいのですが、なんか、やりづらい雰囲気で…


そして、だんだん文章が、お行儀よくなってきたのが、我ながら残念なところです。


ていうか、お行儀悪い小説を書きたい!


できれば、三点リーダーの数とか、色々無視して好きに書きたい!(こんなこと言ったら、おこられるのかな?)


でも、その辺も含めて、初心を思い出させてくれるようで、カラコンを再開したのは、すごく良かったなって思いました。


というか、カラコンは読む人も少ないだろうし、お行儀悪くいっちゃおうかな?


遊び心って大事だよね?


とまぁ、最近は、そんな葛藤を繰り返しつつです(笑)


もし、いきなり、お行儀悪くなって来たら、察してください。雪桜、遊びだしたなって!


そんなわけで、次章からは『デート』編です。


誠司とセイラがデートをします。


そして、デート先でキスできるのか、出来ないのか?

キュンキュンしながら、楽しんで頂けたら嬉しいです。


それでは、今回もありがとうございました!

また、次回もよろしくお願いします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る