応援コメント

一次選考の結果」への応援コメント

  • おめでとうございまーす!
    雪桜さん、つばさ文庫いい結果が出てよかったですね!

    うーん、やっぱし、一生懸命頑張ったこととか、一途に考え抜いて決めたコンセプトとかって、作品をきらりきらりと輝かせますよね! 僕はそう信じているので、雪桜さんが評価を受けたというお知らせは、とても勇気づけられるものでした。実際、「今日ママ」はいつまでも思い出に残る他にはない雰囲気がありましたもん。そこを審査員は見逃さなかった。えらいぞ審査員!

    いいことって、新しいいいことを呼んできますよね。雪桜さんの所にさらにいいこと、くるといいですね! それでは! (僕のところにもこい!)←便乗

    作者からの返信

    wazzさん、ありがとうございます!

    今回、色々研究して、めちゃくちゃ文体に苦しんで、これで、一次すら通らなかったなら、完全に向いてないんだ!と覚悟決めようと思っていたのですが……まだ諦めなくていいのかな?

    まぁ、二次にいけるかどうかで、また色々考えると思いますが、とりあえず、第一関門突破!!

    いいこと、舞い込め!
    wazzさんのところにも、たくさん舞い込め~🌸🌸🌸