応援コメント

第422話「決意と魔王の城」」への応援コメント

  • 夏は体力が求められる季節ですよねー。なんか暑くて(通勤ゆき)寒くて(職場)暑くて(通勤かえり)、帰ったらすんごい消耗していて、もうなんもやる気にならんのです。たとえ創作しようとキーボードにむかっても、冴えない、冴えない。

    ということで何が言いたいかと言うと、夏は誰もがキレ悪いと感じてるのではないでしょうか。雪桜さんだけではないです。大丈夫、読者はそれぞれの佳境を楽しんでますよー!

    あっ雪桜さん、なんか食事療法してみたら楽しく元気になれるかも? ピリ辛、スタミナ、ベトナムとかタイ料理、トルコ料理もいいなあ。あー腹へったー!

    (小麦粉の舞い笑!餃子作ってたのかな?)←今宵は餃子の気持ちなのです笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    >すんごい消耗していて
    wazzさんもですかー。私も買い物とかして帰って来たら、ぐったりしてますよ。でも、みんなキレが悪いなら、慌てず、夏を越すまで様子見ようかな?(笑)

    あと、食事療法…私、辛いの苦手なんですよー。それに暑いからか、さっぱりした素麺とかが増えちゃってますね(夏バテには気をつけないと、やっぱゴーヤか?)

    餃子、たらふく食べてくださいね~!あと、小麦粉は、チーズケーキ作ろうとしてました(笑)