応援コメント

第421話「答えとお願い」」への応援コメント

  • 笑! 『お兄ちゃん』は雪桜さんにとっては育児マンガなのね! 

    あっもしかして、読者の皆さんも雪桜さんと同じ気持ちで読んでいると思ってるでしょう? 雪桜さんがキャラみんな自分の子供だと思ってるのは知ってます。けど、読者の皆さんも同じ気持ちかどうかは・・・ごにょごにょ。

    僕は「あかりちゃーん!」って飛んでいってぎゅってして頬擦りしてあげたいけど、その時の気持ちはパパの気持ち(お髭じょりじょり)じゃないよ?←なんかヤバいやつみたい

    (お兄ちゃんにパパ抱っこしてほしい読者さんはいそうですね笑)

    はっ?(殺気!)

    うっわ! 魔王(兄)がものすごい睨んでる! 冗談だって! お兄ちゃんのラスボスには手を出さないから! ぎゃあ!←手加減なしに踏まれた

    雪桜さん、ご家族と夏を楽しくね! ピュー!←逃げる

    (このところすごい創作意欲ですね!絶対夏の子だと思うよ?)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    育児マンガ…あれ、違う?お兄ちゃんが双子育ててるようなものだし、違った?まぁ、ホームドラマなのは間違いないはず!笑

    あと、あかりは女子大生ですよ。抱きしめて頬擦りしたら、もう事件だから!お兄ちゃんに踏まれるのは当然です!下手したら隆臣パパも召喚されますよ!笑

    >絶対夏の子だと思う
    つばさ文庫が、いつも夏締切だからじゃないかな?とも…