応援コメント

第420話「忘れ物と質問」」への応援コメント

  • あかりちゃんがお兄ちゃんに勝てることと言ったら、頑固なところくらい? ちょっとくらい怒ったところで、踏ん切りをつけてしまったお兄ちゃんに、あっちゃこっちゃとポイポイ手玉に取られそう。しかし。

    こうなったら、負けるなあかりちゃん!
    攻撃は成功の母! ←こんな言葉あったっけ?
    すきすき攻撃にはドキドキ悩殺攻撃でお返しだ!
    なんたってお兄ちゃんは君にめろめろなんだから!

    (これだけ焚き付けたら、あかりちゃん、水着になって迫ったりしないかなあ…)←下心

    (お兄ちゃんがやってもいいなあ💕)

    (うっわ、すごい絵になりそう笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >ポイポイ手玉に
    お兄ちゃんに手玉に取られちゃうあかりは、なんだか可愛いですね(笑)

    >ドキドキ悩殺攻撃でお返し
    悩殺攻撃は効きそう。でも、それやってたら、ただイチャついてるバカップルになるのでは?笑

    とはいえ、お花見の時みたいに、みんなで海に行ったりは楽しそうですよね~いいなー青春だなー(…遠い目)