応援コメント

第418話「寝起きと大学」」への応援コメント

  • 梅雨ごろに楽しいことを用意して努めて気持ち明るくしてゆくのって大切ですよね。雪桜さんにとってそれはお兄ちゃんのお風呂シーンなのかな笑。大事に大事にとっておいたネタ、いよいよ読者に披露なのでしょうか。楽しみぃ!

    風呂。他人の風呂シーンってほぼ知ることないですよね。お兄ちゃんはどうしてるんだろ。歌、歌うんだろうか。

    えっ僕はもちろん歌いますよ大声で。
    ♪♪♪(アジカン)
    雪桜さんも歌うでしょう? そうそれが普通。常識。一般。絶対絶対そのはず。カタカタ。←真実を知るのが怖くて震える

    まあでも、温泉浸かってお兄ちゃんとタカオミと一緒に「ぐはーっ...」てゆっくりするのは絶対楽しいと思う。そんなリラックスを妄想しながら、今日も頑張りますよー! それではね!

    作者からの返信

    返信が遅れてすみません!
    執事に悪戦苦闘してました!笑

    今日は、雨もカミナリも凄かったです。憂鬱な気分は、やっぱり、明るい話で乗り換えたいですね!

    とはいえ、お兄ちゃんの風呂シーンは、もうちょい先かな?次の番外編は、エレナの授業参観の話にしようかなとも?まだ、迷ってますけど…

    お風呂で、歌はみんな歌っちゃうんじゃないかな~。でも、外に漏れそうだから、恥ずかしいな。あと、お兄ちゃん、どうなんだろ?なんか、静かに入ってそう。あ、華は歌いますよ!大河も歌いそう!