応援コメント

第408話「恋と別れのリグレット⑨ ~家族~」」への応援コメント

  • 最近キュンとしたこと。

    カッカッカッ・・・
    (僕の前を歩くヒールのビジネスガール)

    ぐにっ

    (くっ…)

    かっ、

    カッカッカッ・・・

    !!!きゅん!!!

    何事もなかったようにふたたび伸ばされた彼女の背筋が
    愛くるしかったです。は〜。←思い出した

    いやっ、ストーカー行為では決してなく!(焦)

    ・・・

    雪桜作品に「きゅん」なんて山ほどありましたけど?
    あ、でも恋愛の「きゅん」は、雪桜さん、
    上手く作れてる気がしないんですね。

    『箱』が『お兄ちゃん』できゅんするための
    トレーニングだったとはびっくり。
    どんだけ壮大な計画をあなたは。

    瀕死になりながらも理想のきゅんを求め続ける作家さん。
    その姿に、おーい、ここで読み手がひとり
    きゅんしてますよー!

    (おやすみなさーい)


    作者からの返信

    おはようございます。

    >最近キュンとしたこと
    あー確かに可愛い!
    なるほど、そーいうキュンもあるですね!
    …φ(..)メモメモ

    >山ほどありましたけど?
    私も山ほど書いてきた気がするんですよ。でも、この先を書くにあたり、ちょっと不安になってきました…

    >どんだけ壮大な計画を
    あんなに壮大になるつもりはなかったんです(笑)最初、あらすじを考えた時点では、50話くらいで終わるとおもってました。それが200話超え…汗

    >瀕死になりながらも理想のきゅんを求め続ける作家さん
    なんか、キュンに命かけてるみたい…笑
    私にきゅんしないで、お話にキュンしてほしいです。