応援コメント

第407話「恋と別れのリグレット⑧ ~急転~」」への応援コメント

  • こいつめ、ソーイチローめ!と事あるごとになじってきましたので、ここに謝罪と共に彼の無実を全面的に認めたいと思います。ごめんよ、ソーイチロー。怒るなら、匂わせ上手、ミスディレクションささやき上手な作家さんに怒りな?

    彼は悲しい事件の当事者だった。けれども思います。リアル時間で見せた明るさは、彼が悲しみを飲み込んで前に進み始めたという証拠。どうか頑張ってほしい。

    そしてあかりちゃん。彼女はあやさんのことが強烈に心に刻まれてしまったんですね。あやさんのサインを見逃した自分が、彼女を差し置いて自分だけ幸せになって良いのか?という罪悪感があるのかも知れないって思っています。

    それでも僕はつい先読みしがちで、本当はそれは好きじゃないんです。だから素直に素直にその回その回を楽しむように読んでいこうと思います。

    毎日更新頑張りますね。無理しないで、しかし入院の鬱憤は全部吹っ飛ばしてください。明日も読みます。楽しみです。

    (胃もたれ笑! ついに弱音が出ましたね。でも今、とても堪能して読んでます。だからもうちょっと頑張ってください。リアルタイムに戻ったらはっちゃけていいですからね💕)

    作者からの返信

    毎回、コメント下さり、ありがとうございます!

    >作家さんに怒りな?
    これは、私がそう錯覚するよう、仕向けてましたからね。蒼一郎は、怒っていいと思う…笑

    また、あかりの中にある感情は、とても複雑です。これまでにも、エレナに、やたら親身になっていたり、自分より他人を優先しようとする描写がありましたが、あかりの性格は、彩音のことが、大きく響いているかもしれません。

    また、先読みは楽しいですよね。私も、よく先読みしたり、考察しちゃうタイプです!ついでに、読者さんの考察を聞くのも好きなので、当たってたら『すごい!』ってなるし、外れてたら『違うんだなー』とニヤニヤしてます(笑)

    毎日更新…過去編は、できるだけハイペースでいきたいですね。暗いのが、何ヶ月も続くのは、私自身も辛いので(胃もたれが悪化する…笑)