応援コメント

第417話「ため息と本気」 」への応援コメント

  • ラスボス→あかりちゃん
    魔王→お兄ちゃん
    なのだろうなあ...。

    どちらも困ったヒトなのが困りものですね笑。きたるべきドキドキはらはらが目にうかぶようです。楽しみだなあ💕

    雪桜さん、なんかここからを書くのが楽しみで、うきうきワクワクしてるように見えますよ? そんなんだと、読者もうきうきワクワクしてしまうけど、いいの? じゃあ、次も楽しみにしてますねー!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >どちらも困ったヒトなのが
    ホント、そうですよ。二人とも、かなりめんどくさくてね!笑
    両思いなのに、あかり(ラスボス)は逃げるし、飛鳥(魔王)はワケわからない状態だし!

    でもね、凄くうきうきワクワクしてるんですよ~♡久しぶりだよ、この感覚ー!というわけで、一緒にうきうきワクワクしてくださーい♡