応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • KAC2022!!
    なんとなーく噂には聞いていましたが、こういう感じのイベントなんですね!!難しそう😂

    また開催されるのかな?勉強になりました(笑)

    作者からの返信

    こちらにまでお越しいただき、ありがとうございます!
    KACは毎年やるはずです。
    スケジュールが鬼なんですが、締め切りに追い立てられているうちにハイになる感覚がクセになります(笑)
    しまいには「早く! 次のお題を!」なんて舌なめずりして待ち焦がれる始末(症状は人によります)。私はすっかりお題ジャンキーです。
    もしご都合が許せば、来年は深川さまも、是非。


  • 編集済

    読み逃していたのでいまさらですが足跡をぺたり。
    裏話が読めるの楽しいですね!
    リンクもありがたいです!

    KACはお祭り感があるのに、年末年始のカクヨムコンは(私には)ちょっとしんどいので、楽しかった空気を感じて浮上できました^^。ありがとうございます!

    作者からの返信

    おお! 読みにきてくださって嬉しい♪ ありがとうございます♡
    この回は、お題のおかげでKACを振り返ることができて、書いていても楽しかったですね。後半の追い詰められてヤケになって行く様子がわかりますw
    リンク、誰が使うんだ? と思いつつ、一応付けてみたのです。やって良かった♪

    カクヨムコンはなんか厳しい感じありますよね。なんでしょうね、あれ。やっぱり忙しいからかな?
    高山さまは参加なさるのかしら?
    であれば、全力応援させていただきます。しんどさがちょっとでも減りますように。

  • ほとんど読んでないのに(ゴメン💦)これ読んだだけで全部読んだ気になれるのが凄い👀
    日記スタイル、うまく使ったな(・∀・)ニヤニヤ
    KACもH&Hも連投続くから大変だったでしょ?
    それを2年連続で走り切る霧ちゃんはスゲェとなりました!! さすがだなあ✨

    作者からの返信

    日記スタイルに助けられた最終回でした(笑)
    そうそう、2年連続やり切りましたよ! まぁ、暇人だからw
    っていうかもう、お題ジャンキーみたいになってる感じあるよね。お題を、お題をくれ〜!って。アタシもう、真人間には戻れない……

    ☆評価、サンキューでありんす!!


  • 編集済

    おもしろーい!

    なんか、全部読んだ気がして、満腹感がありまっする!

    その、なんか力業的、作品構想、とても大切だと思いまっくす!

    だって、そういう事をしながら、ウデが上がって行くモノだと思うからでありんこ!

    チャオ!

    すいません、ちょっと、今、常識という枠組みを取っ払うとしてまして笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ラストのお題が「日記」だったからこそ書けた内容でしたね。普段はあとがき的なものは書かないので。
    満腹感があるなんて、とっても嬉しい感想です。うひょ〜い♪
    力業的作品構想、ってなんだかいい言葉ですね! 今後積極的に使わせていただこうと思います。そうです、今後も力業を行使していく気満々でとっくす!
    ウデが上がっていったらいいな〜という期待を込めてんどん。
    常識という枠組みを取っ払う、大事ですね。破壊からの再構築! 飛躍のチャンスでありんこ!

    ……これで合ってます?
    ちょっと真似っこしてみました。「ありんこ」盗用しちゃいましたがw

  • こういう「あとがき」的なスタイルで締めるのは、作者さまの等身大な思いが垣間見れるので良いですね☆
    最初の時点で色々とネタを振りかけておくという手法は、愛宕も取りれてみたいと思います。とても面白かったです★★★

    作者からの返信

    お題が『日記』だからこそ書けた「あとがき」でした。そうでなければ近況ノートに書くような内容ですからねw
    >最初の時点で色々とネタを振りかけておくという手法
    これは、あんまり欲張って振りかけすぎると、使いきれず悔いが残るということがわかりました。何事も程々が肝心ですね。

    最後までお付き合いくださり、また、お☆さまもたくさんいただきまして、誠にありがとうございました!!
    怒涛の一気読み、嬉しかったです。
    せっかくたくさん読んでいただいたのに、お返事が切れ切れになってしまってごめんなさい。なぜか今週は妙に忙しくて……金曜は3回目のワクチン接種だし(涙)
    来週は少し時間が取れそうなので、愛宕さまの未読作品にもお邪魔できるかと思います。楽しみです!

    編集済
  • マカロンをペンネーム化したら「疾風 ☆まかろん」になる不思議。なぜ疾風?☆?ひらがな?
    こういうところに彼独自のセンスを垣間見ました♬
    オカマッチョさん、また出てきてくれるといいな〜♬
    連作執筆お疲れ様でした〜!🎉ヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    疾風☆まかろん「歯磨きをしている最中、急にこの名前が頭に浮かんだんです。だから、運命かなって。なぜ『疾風☆』なのかは、自分でもわかりませんw」

    …だそうです(笑)
    オカマッチョさんは動かしやすくて書いていて楽しいのですが、今のところ使い所がわかりませんw でも、登場させられる機会を虎視眈々と狙っていく所存です!
    最後までお使いくださり、ありがとうございました!
    ☆評価にも感謝です。いつもありがとうございますー!!!

  • 完走お疲れ様でした。88歳難題でしたね💦

    作者からの返信

    お疲れ様でした!
    このお題はハートフルなものからホラーまで、様々な書かれ方をしてましたね。中でも、サイコパスな88歳はダントツに怖かったですけどね!
    いろいろ読む分には楽しいけれど、書くのは苦労しましたw

    ☆評価、ありがとうございます!

  • 霧野様

     お疲れ様でした。
     あとがきのような日記。面白かったです。
     しばりがある投稿は難しいそうと思っておりましたが、読む方は本当に楽しくて(笑) 
     楽しい時間をありがとうございました。

    作者からの返信

    力不足で無理矢理感が見え隠れする連作でしたw
    でも、楽しんでいただけたなら嬉しいです!! ひょー!!

    今回はまさに、あとがきでしたねw
    お題が「日記」だったのでこれを書きはじめたのですが、途中で『美咲の秘密日記』を思い付いてしまい、2作投稿となりました。
    だって、せっかく書いたし(笑)

    いつも温かいコメントを、ありがとうございました♡

    編集済
  • KAC完走おつかれさまでした。

    お話が少しずつ繋がってゆく楽しさと、内容のバリエーションにワクワク読ませていただきました。
    どれもみな、面白かったです。
    私の推しは悠人くんでww
    ぜひ、彼をいじりたい。

    おつかれさまでしたー!

    作者からの返信

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!
    時間に追いまくられて書いたお話でしたが、楽しんでいただけたのなら嬉しいです♡
    うんうん、石濱さまは悠人くん推しですね。でも、石濱さまが「いじりたい」なんて言うと、なんだか意味深に思えちゃいますね! ナイス!
    オホホ ( ^^)/~~~~~~~~~ ピシッ!☆

    ☆評価にも感謝です。ありがとうございました!!

  • ジャンルのバラエティに富んだ作品群でしたね。
    霧野さんの色んな魅力がつまり、話ごとに違った魅力を楽しめるというのもまた楽しかったです!
    KAC完走お疲れ様でした(*´ω`*)

    作者からの返信

    ううう、なんて嬉しいお言葉。ありがとうございます(涙)
    鬼スケジュールでしたが、楽しんで書くことができました。
    奥森さまにもたくさんコメント等いただき、本当に感謝しております。
    お礼に一発、謹んで進呈いたします。
    オホホ ( ^^)/~~~~~~~~~ ピシッ!☆

    ☆評価もありがとうございました!!

  • 濃い人たちの濃いシリーズもの、とても面白かったです。執筆お疲れ様でしたm(_ _)m

    作者からの返信

    キャラ濃い目でお送りいたしました(笑)
    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!
    面白いと言っていただけるのが何よりのご褒美です。嬉しい♡

    ☆評価もありがとうございますー!

  • 完走お疲れさまです!
    縛りをつけると大変なことになるKACというデスマーチを見事にやり遂げましたね。
    泣き虫剣豪がお気に入りになりました話(笑)

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
    デスマーチ(笑)
    でも、来年はどんな縛りをつけてやろうかと今から楽しみだったりしますw 今まで知らなかった己の変態性を垣間見た気分です。

    泣き虫剣豪という呼び名、私もお気に入りです♪

    ☆評価も、ありがとうございましたー!!

  • 完走お疲れ様でした!
    とにかくカオスまみれのお題に悩まされましたね。

    作者からの返信

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!!
    お題発表の日は、12時が近くなるとソワソワしていたw やっと終わったという安堵感の陰に、ちょこっと祭りの後の寂しさがあります。ちょこっとですけどね☆
    関川さまも、北乃家サーガの連載お疲れ様でした。
    最終話をまだ読んでいないので、日記のお話が楽しみです。後ほど伺いますー!

    ☆評価ありがとうございました!

  • 霧野先生、この場をお借りしてお礼をば!

    暖かいお言葉とレビュー、応援ありがとうございました!

    これからも先生のご活躍を見守っております(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    怒涛の一気読み、ありがとうございました!
    私は読むの遅いので、嬉しい驚きでした(笑)

    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
    でも、先生呼びはやめてぇぇぇ。変な汗が出ちゃいそうですw
    後ほど他の作品にもお邪魔しますね。

  • 完結お疲れ様でした!
    毎回私の精神力を削っていただきありがとうございました😭

    作者からの返信

    なんでだよう!(泣)
    今回は優しめのお話が多かった……はず………あれ? そうでもない?
    なんかすみません。削れてしまった精神力は、ワラスボやらサバ味噌やら食べて補充してください。なんかすみません。

    ☆評価、ありがとうございました!!

  • 霧野さんのKAC作品、回が進むごとに相関図が繋がっていって、すごく楽しかったです!
    いつもちょっと不憫な感じの岩本さん推しなので、最終回の展開は最高でした!

    慌ただしくも楽しいひと月でしたね。
    完走お疲れ様でした!!

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
    毎回綱渡りでヒヤヒヤでしたが、なんとか相関図が描けましたでしょうか。特に岩本さん、あの美織さんとくっついてしまって大丈夫なんだろうか……余計に不憫なことにならなければ良いのですがw

    陽澄さまも、完走お疲れ様でした。
    毎回クオリティの高さに震えながら拝読しました。特に1回目の二刀流、キャベツを見るたびにニヤニヤしてしまって困ります。
    これから最終話を読みに伺いますね。タイトルからもう、面白そう。楽しみです♪

    ☆評価、ありがとうございます!

  • KAC、お疲れ様です! 私も一息つきました。こう書いていたと記すのもいいですよね。縛りを、変態と美、とか、甘めにすると、楽だったかも知れないかなと、私見ですよ。私は、うさぎと異世界ファンタジーの縛りでした。話はあまり繋げておりませんが。
    精一杯、お疲れ様です!

    作者からの返信

    いすみ さま、お疲れ様ですー!!
    今回はお題が日記でしたので、自分語りでもしてみようかと思いました。
    で、書き終わって気づいたのです。近況ノートでやれやw と。
    でもまぁ、キャッチコピーもぴったり35文字だったし、せっかくなのでね。お許しください、お祭りですもの。

    縛りを甘めに、っていいですね。来年はそれで行ってみようかな!
    書く方は終わったので、しばらくヨムヨムさんに転身します。いすみさまの作品群にもお邪魔しますので、よろしくお願いいたします〜♪