応援コメント

第9話 ほんとうはね」への応援コメント

  • 三太の視覚の話からイヤな予感はしてましたがやはり味覚が代償だったのですね……

    作者からの返信

    そうです。憑き物筋は、みんなそういう対価を支払って彼らといます。
    わりとえぐいですよね

  • 「カメラは命がとられるって」猫はいつ生まれ何だろう?w
    ほんわかした前半から、後半一気にヘビーになりましたね。
    一族の男の視力が無くなるって、かなりきついですね。


    カクヨムの脱字報告分からないので、ここに書かせていただきます。
    一乗りと箱型の乗り物の二つがある。→「一人乗り」では?

    作者からの返信

    憑き物なので、その点どうもわりとヘビーみたいですね。
    ほんわかしているはずなんですが

    誤字脱字のご報告、ありがとうございます。
    訂正させていただきました。とっても助かりました