応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本文への応援コメント

    私も夜から小説書いています。
    つまんないんじゃないかはいつも思ってしまいますね。
    書いてる最中は楽しいんですけど、公開すると悩みます(笑)

    作者からの返信

    わかります!
    公開してから後悔(笑)じゃないですけど、書いてる時は楽しいのになぜでしょう?
    自信満々で堂々と構えていたいものです。

  • 本文への応援コメント

    夜中の方が小説って書きやすいです。

    ただ、次の日、仕事や予定があるのでいつまでも起きて書いてられないのがネックです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ついつい筆が乗って、夜更かししてしまうと次の日大後悔します(笑)
    仕事中ずっと船をこいでいてやばいです。
    でもやっぱり夜の方がはかどりますよね。