応援コメント

第26話 敵対的買収阻止。その15」への応援コメント

  • ボブ氏の機転もあり、今のところは怪盗団のペースですね〜。普通ならこの時点でタカシさんに捕捉されてもおかしくないところを、心理的な意味でのスニーク能力も高い人たちですね〜!
    サラさん、天真爛漫なようでいて、意外とナイーブな一面もお持ちなのですね。良くも悪くもご自分の感性に忠実という印象で、とても魅力的に感じます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ボブは従軍経験ありの元海兵隊員、マイラは暗殺者(ただし、スキル一流、適正論外)と死線を潜り抜けた猛者に対し、サラは良くも悪くもお嬢様なんで意外とヘタレます。

    それと、怪盗団視点だと妨害の可能性を考えてますが、タカシ的には敵対してないので無視してます(笑)

    ちなみに、タカシ&アイリスが本気出したら逃れることは不可能です・・・究極生命は伊達じゃない。