応援コメント

第79話 悪夢」への応援コメント

  • >赤ん坊のような姿をしているものの、目がニョロリと飛び出し、鼻もゾウのように長い。そしてなにより、背中にコウモリの羽らしきものが生えていた。

    ↑、これに似た感じの画をずっと前、ウィキペディアかなんかで見たことあった記憶があるんですが、今探しても見つからなかった、、、、
    羽は、象の耳みたいなのだったかもしれない、、
    なんかの悪魔だった、かな?

    作者からの返信

    ユニさんコメントありがとうございます!
    見たことありますか?
    いちおう勝手に考えた外観ですが、似たような姿はあると思います。
    クトルゥフとかこんな形が多いのではないでしょうか?

  • 要所要所でホラー要素が撃ち込まれてきて、結構好きな身としては楽しいです

    こいつが主人公に悪夢を見せていたのかなぁ

    作者からの返信

    お!
    鋭い!
    こいつが悪夢の正体ですね。

    わたしもホラー好きなんですよ。
    最初は短編ホラー書いてました。