20質

リヒト

1.得られた。

  1月、34000。12月、14000、10月、3000


2.PVが得られるようにちゃんと読まれそうな長文タイトルで異世界ファンタジーなど読者層の多いジャンルの作品を書く。毎日投稿する。


3.ある。ひとつだけ。


4.毎日。


5.最近だと一日7万PV、一週間50万PV


6.1415


7.読みもしている。レビューは書かない。


8.暇つぶし。趣味。


9.楽しいから。趣味にモチベーションなど必要ない。


10.ない。


11.異世界ファンタジー。


12.お小遣い稼ぐところ。


12.お金を貰えるのでとてもありがたい。


13.していない。


14.自分は換金出来ているので特になんとも思わない。


15.自分は余裕で3000越えられるので、妥当なPV数が推測出来ないけど、あまり下げすぎるのも良くないと思う。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

20質 リヒト @ninnjyasuraimu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る