応援コメント

第29話 250円論争」への応援コメント

  • 引き続き笑いながら読みました。
    バナナは350円内のおやつか弁当内のデザートか?論議しないの(笑)

    作者からの返信

    おそらく、それも議論したんでしょうね~。
    アンドレがだいぶくたびれてる様子でしたから。

    遠足の前のおやつ論争は、わかさうさにとって、遠足の前の楽しみの一つでしたね。みんなが必死だったので、見ていて楽しかった記憶がw

  • 350円でも少ない気がしますが、それでもアンドレくん頑張りましたねw

    作者からの返信

    真田さん、こんちゃ!
    久々の更新ながら、アンドレの口達者さは変わらずです。
    わかさうさと正反対の性格ですねぇ。

    ちなみにわかさうさが学生だった頃は、お菓子代に規制はありませんでした。良い時代だったウサなぁ~(遠い目)