応援コメント

第23話 リサーチ」への応援コメント

  • うんたらかんたらw
    てか、アンドレくんこんなに良いキャラしてたんですねw

    作者からの返信

    小濱さん、こんにちは♪
    アンドレも少し人間味が出てきたといったところでしょうか。
    ヒロインを落とす側なので、もっといい男になるよう精進してほしいですねw

  • 南田きゅんはなかなかの好青年のようですね。
    若狭さんの作品では好青年はレアキャラなので😆ついつい応援したくなっちゃいます😅
    生徒会長との関係も気になるところです🤔

    作者からの返信

    きひらさん、いつもコメントありがとうございます(^^)
    好青年な南田きゅんw
    そこまでレアだったとは……自覚はないのですが、癖のあるキャラばっかなんですね~www 
    新しい発見でした!

    南田君と生徒会長との関係も掘り下げていければいいですね~♪