応援コメント

第18話 回想 その2」への応援コメント

  • ここまで読ませていただきました。
    スラスラ読めて良かったです。

    私も同じ企画に参加しているのでよろしくお願いします。

    作者からの返信

    矢島やじ様、読んでいただき、ありがとうございます!
    また読みにきていただけると嬉しいです(´∀`)

  • 「トップから転落したことで周囲に当たり散らしてばかりの男がいたんですよ」

    「な~にぃ~、やっちまったな」

    「男は黙って」「反省!」
    「男は黙って」「謝罪!」

    「この先の展開が楽しみだよぉ」

    作者からの返信

    クール、クール、クール!
    アンドレ!

    さーせんしたぁ!

    返信忘れてたので、今更(^^;;

  • うごっ。
    アンドレくんだいぶろくでもないですねー。
    でも、ここから物語がどう転がるのか楽しみです★

    作者からの返信

    真田さん、こんちゃ!
    だいぶ前ですが、返信忘れてて申し訳ないです。

    展開は、梅雨シーズンに入ってますw