応援コメント

第17話 回想 その1」への応援コメント

  • 彼女がアイツ?
    まったく想定外のキャラでした。
    この二人の化学反応により彼女は大化けしたのでしょうか?
    そう、ひょんなことから化学反応は起きるのです。
    例えば 川畑×堂珍 とかね💦
    半端な夢の一欠片 は大切にしないといけません。

    作者からの返信

    きひらさん、こんちゃ!
    あいつ=女の子って意外でした? だとしたら意表をつけたようで、ちょっと嬉しいです(^^♪

    川畑と堂珍www
    ケミストリー……懐かしいですねぇ~♪♪♪
    あの頃のケミストリーやリップスライムは都会の曲っぽくて、私の中でオシャレだな~というイメージが強くありました。

    アンドレの態度はよろしくないですね。
    半端な夢の一欠片で、不意に誰かを傷つけてますもん。

    でも、何かしらの化学反応は起きそうなので、そこは次話にて(^▽^;)

  • くっ!
    アンドレめっ!
    おさげ髪の地味目の女子に懐かれたのにっ!w

    作者からの返信

    小濱さん、こんばんウサ!
    アンドレの奴、ヤな奴、ヤな奴、ヤな奴(耳をすませば風)
    おさげ髪の地味目女子に懐かれて羨ましいくせに!!
    今、天井人の感覚なんですよ……ただ、勉強見てあげたのは彼なりのやさしさだったするんですかね~(^▽^;)