応援コメント

第13話 ある日のアンドレ」への応援コメント

  • は! もしかして安藤君はフランス貴族出身なのですか?→こういう天然ヒロイン好きです。

    作者からの返信

    うお座の運命に忠実な男様、こんばんはございます!
    わかうさは天然系のボケはシカトしがちなのですが、アンドレは冷たいながらも返すから偉いですよねぇ~♪

  • ぴよこちゃんは純真ですねー!

    作者からの返信

    小濱さん、こにゃうさ!
    洗い立て日和というタイトルのように、ぴよこちゃんは
    みんなの心の洗濯機を目指しておりますw
    アンドレのくすんだハートも、いつか洗われる日が来るのでしょうか~?

  • そろそろ安藤くんとぴよこちゃんの関係が動き出したような、いや、そうでもないような……。
    それにしても何故あわてんぼうのサンタクロース?
    ま、暴れん坊のサンタクロースよりはいいですけどね😆

    作者からの返信

    きひらさん、こんばんちゃ(=‘x‘=)

    ハロウィンに大変な事故が起こって、ウサギ耳がなんとも悪い風潮……( ´•̥ × •̥` )
    わかさうさも肩身が狭いです。

    あわてんぼうのサンタクロースは昔から好きな歌なんです♪
    そして、暴れん坊のサンタクロースとはまたどえらいタイトルですねぇwww
    徳川将軍のBGMになってそうwww
    でも、ちょっとぴよこちゃんに似合ってたりして♪

    でも、歌はなぜかうまい。そこら辺も話に盛り込みつつ、二人の仲もそろそろ進展ありですかねぇ。

    引き続き頑張ります!!