応援コメント

第68話」への応援コメント

  • え?不埒な輩はkubihaneでしょ?

  • kenzan?(すっとぼけ)

  • まぁ不埒な輩は『首オイテケ』されるだけですしおすし:(;゙゚'ω゚'):

  • パーフェクトB級冒険者w

  • バイオレンス制げ…(首が飛んでいく)

  • 首が飛ぶだけだからKENZENですね

  • 性描写あり(主にコメント欄に)

  • 悪い奴らに困る前に、妖怪首おいてけが解決しますものね。
    ほのぼの路線で、kenzenですよね。

  • 安心した

  • てっきり主人公最強設定なのかと思ってたけど、エミリアの方が強いの?

    なんというか以外ですね・・・

  • 確かにR-18展開になりそうなやつらを首にしてるのでKENZENっちゃKENZENか……
    バイオレンス検閲(確信)

  • グレイパパ(R-18版)になると敵対者のゴア表現が6割増しになり、女性陣からのお誘いがエクストリームし、気が付いたら家族が百人出来るかな?出来た!!ってなるんだ…

  • 試合場でのヨーイドンならともかく、何でもアリならいまでもグレイが勝つのでは?
    ほら、色仕掛けとかさ。

  • 完璧なB級冒険者(相手の首が飛び、魔物も首が飛び、金○は持っていかれる)

  • エミリア母さん、いつになるの?

  • 青い空、白い雲、飛ぶ首、降り注ぐ赤い血。

    kenzenでありますね!

  • え?kenzen!?あ、健全じゃないなら納得。NINJAみたいなもんだね。

  • kenzen……

    kenzenかあ……(´・ω・`)ショボーン

    ないって分かってた。分かってたけど。
    私の脳内ではアリアは巨乳美少女。
    今はアレでも数年後には問題なし! 

    byクズ

  • 数多の作品をパロってパロって厳重抗議を喰らってもモザイクで通した銀◯だって健全なんだから(震え声

  • 首チョンパ=呼吸だからKENZEN www

  • 頭から恋愛脳を捨てて考えるとアリアと主人公は仲のいい親子にしかならないと気付いたw
    恋愛面で見ると妻位置なんだけど、恋愛捨てると父子家庭の助け合いの家族愛溢れる仲良い親子。 エミリア連れてきた時のアリア的には父親が女連れて帰ってきたから新しい母親候補?で見定めって感じに受け取れたから続きも楽しみにしてます!アリアが恋愛方面になるなら主人公に軽蔑しそうwww
    って事で!今回の依頼でエミリア頑張って!!⟵エミリア派

  • KENZENて首をチョンとする事なのか~w

  • 首が飛ぶのが性癖な人がいるかもしれない(多様性の獣)

  • 剣全kenzen
    剣で全部ハネる(主に首、たまに玉)
    φ(・ω・*)と言うことか

  • ゲーミング○○○華道部で判明した虹色に輝かせれば大丈夫理論で
    首刎ねられた対象が虹色に輝けばkenzen

    エミリアのほうが直接戦闘能力上ってまじか
    タイ人ならグレイが勝ちそうな気がするが


  • 編集済

    性描写は受ける本人の感覚に寄るから、もしかしたら、おてて繋いででも、そう思う人も居るかもだし、膝にちび~ズを乗せても、飛ばし読みしてる人なら、勘違いするかもだから、付けておくのは保険になるので、いいと思いますぅ






    首、飛ぶし……………主に、首が飛びまくるし(笑)←大事








    『   こういった場合元冒険者だと、上層部より冒険者の味方をするのは分かっているだろうに。なのに何故か支部長は元冒険者であることが多い。  』



    つまり、味方をする人を支部長に据えないと、身分という、本人の実力では無いもので理不尽を振り回す者が常に存在して、冒険者はその危険に常に晒されてるって事なんだよね




    私は貴族なんだぞ、貴族の私の言うことが真実に決まっている

    とか言い出す奴らが(笑)




    碌でもないけどね



    きちんとした教育をされた『貴族』と、生まれだけの貴族が貴族階級には、混在してるだろうからね



  • 首チョンパ・・健全って何だろうね?(^ー^;A

  • >「指名依頼でB+とA+が同じ報酬なのは支部より上が色々うるさいんじゃないのか?」

    報酬の振り分けは冒険者に任せたって言えば良いかと。


    >『一振りの剣』が解散した理由

    むしろグレイに貧乏くじを引かせたって申し訳なく思っていそうな気がする。

  • 性描写は、主にガンザスとオークに付くわけですね…なるほど!理解できない!

  • なんなら原作描写の保険かなって思ってますw

    あとラッツの紹介も意味深な…。

  • 首から出ているのは虹色の何かなのでkenzenですね。

  • タマ狩りはkenzenとww


  • 編集済

    この作品において不幸になる女子供は出ないというkenzenさを確信してますよ。
    性描写は悪人の首が飛ぶ部分ですよね(オイ

  • 斬首はイラストとかだとR18Gタグじゃなかったかな?

  • 首狩り族のどの辺りがKENZNなのか解らないですね。

  • 安心安全全年齢対象首狩りパパ


  • 編集済

    kenzen? kenzanの間違いでは?w
    しかしボーパル・アンクルと正面切って戦って勝てるだろうと予測していますが、実際の所はどうなんだろう?
    確かに試合などに有利な純粋な剣術ならば話は分かりますが、実戦は環境を制する者が勝つとも言われる程周囲の環境に作用され易い。常に周りに環境を整えてもらっている者と、周囲の環境を整えながら戦っている者がぶつかり合えば…文字通り柔よく剛を制す形になりそうなのですが…
    まぁコレばっかりは実際に相対して見ない事には結果は分かりませんよね


    しかしギルドサイドの対応が…w
    完全に「じゃ、後はお若い二人で」な状態なんやけどww
    黙認なのか公認なのか…判断が難しい(苦笑)



    追伸: kenzenに対して読者からのツッコミの激しさに笑った
    愛されてるなあw

  • レーティングはエッチな方ではなくグロ方面なのでは…?(生首の山を見ながら

  • kenzen故に首が飛ぶw

  • ヒャア!
    ふてえ野郎はkenzenだ!

  • B級って、B級映画のB級だった??w

  • kenzenとは……w

  • kenzenに首が飛ぶのを楽しみにしている読者の一人です。

  • パーフェクトB級冒険者、略してPB冒険者だ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    『ピープル・バーストの略かな?』(´゚д゚`)
    『プア・ブレイクかも知れないよ?』(`・ω・´)ゞ

    _(┐「ε:)_

  • 俺らとある貴族からの指示に従わなかった。
    →俺はとある貴族からの指示に従わなかった。 ?
    →俺らはとある貴族からの指示に従わなかった。 ?


  • 編集済

    kenzen了解です。
    剣閃も好評みたいですよ。

    キャラクター紹介更新もありがとうございます。
    エルダーオークがアップを始めたようです。