応援コメント

第41話」への応援コメント

  • いやいや、首なんていりません!
    どこの蛮族や!?


  • 編集済

    グレイ「…俺の大切な家族(娘)だ」
    アレス(奥様だったのか。なら、あんなに怒って当然だ)

  • 誰の首かな?!かな!?

  • 心繊細な青少年よ強くなれ

  • ケンシ◯ウはいつ出て来るんですか?

  • ≫「僕って……暗い…ですかね?」


    …(; ・`д・´)ばーろー!その生い立ちで明るかったら、痛々しくて見てられんわ!ウルル

  • そういや死んだ親父が生前に何度も、負けたら首くれてやるって言ってたなぁ…懐かしい…実際に貰ってたらヤマタノオロチでも足りなかったと思うけどもw

  • なるほど、作者が何かやっちゃったときは…

    「いつもより余計にとばしております~」
    「これでギャラはおんなじ」

    って感じになるんだな

  • 孤児院の子供が生きてたら家族が増えるね、さあ「働けるなら仕事して稼ごう」や。

  • 首と聞いて(ガタッ!!

  • 下書きを読んだ人のって書こうとしたら書かれてた

  • 首で吉凶でも占えばいいのかな…( ̄▽ ̄;)

  • 詫び石ではなく詫び首とは…
    今回も見事なほのぼの回でしたね!

  • 次回はぽぽぽぽーん、と飛ぶのかな…
    わくわく

  • ほのぼの=(首おいてけなし)ということか

  • 作者様も実は首刈り族だった…?!
    最後のコメントに、いつぞやの錬金術師の『首いらねえよしまえ』ってやり取り思い出しました……

    そういや子供達の中では唯一お父さんが首刈り族なの知ってるアレスくん…口止めが大変だーw

  •  読者の首を切れば、ミスは発覚したことにはならない……って事か?!(発想が物騒

  • なるほど
    下書きを読んだ読者の首を狩るのか……違

  • 詫び首! ……特にガチャが引けたりはしなさそうだ

  • アリアメルがどう見ても家で待ってる妻にしか見えない(´゚ω゚`)
    お父さんへアピール始まるんです?

  • デジャブか変なシーンでも見えたかアレスさんよ

  • 饅頭ネタwwww
    また面白いところからネタを引っ張って来たなwww

    日本の土饅頭(お墓)も同じルーツなのでしょうね。子供の頃は謎な名前でしたが、饅頭のルーツを紐解くと、むしろ納得

  • いやー……今回は誰の首も飛ばないほのぼn……と思ってたら、後書きで差し出されてた……((((;゚Д゚))))

  • 首が飛んだらほのぼの回が終わっちゃう

  • 中国で首のお供えを代理させるため饅頭というのが生まれたとか…
    作者から肉まん貰えるやつですね。

  • アレス君逃げて!✧\(>o<)ノ✧
    作者が首を狙ってるよ〜!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    おとーしゃん逃げて!✧\(>o<)ノ✧
    アリアメルが寝込みを狙ってるよ〜!(つ≧▽≦)つ

    作者さん逃げて!✧\(>o<)ノ✧
    読者が次回話狙ってるよ〜!(人*´∀`)。*゚+

    _(┐「ε:)_

  • あら?
    アレスまで家族になったか。
    こうして首刈り族が増えていくのね。

  • ふみゅ、やはり、年相応というものがあるから、アレスの方が適任





    首を差し出されてしまったからには、何とかせねばっ


    (//∇//)ノ羽←とりあえず、羽箒でくすぐることにしたらしいww

  • 平和な回なのにコメント群が物騒でワロタ

  • やっぱり首が飛…(爆)

  • お、これは意外なカップリングの可能性も出てくるんじゃないか?
    グレイはアリアメルをオンナとして見れない気がするんだよなぁ
    今のところグレイとアリアメルは対等な存在じゃないんだもん


  • 編集済

    お詫びに誰かの首を差し出させようとする作者w

  • 首くれよお首ぃ!3つ!3つな?
    (後の通貨である)

  • 妖怪首おいてけ?

  • 首よりも、更新を!と催促してみたり笑

  • アレス君大丈夫君は悪くない(。-ω-ヾ(∀`。)ポンッ
    悪いって判断されてたら君の頭部と胴体は生き別れることになってた( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
    だから君は悪くない( *˙ω˙*)و グッ!

  • おとーしゃん「一緒に暮らすのは良いが、娘達に手を出したら去勢するからな」

    勇者「……」←なぜか内股にw


  • 編集済

    たしかお饅頭には、諸葛亮さんが人柱にされる人の首の代わりに小麦粉か何かを練り固めた食べ物を神様に捧げたと言う逸話があったような…。

    ってことで肉マン等々お供え致しますので首だけはどうか勘弁してください。

    ( ノ;_ _)ノ 🍰🍰🍰

  • 首だ!首が飛ぶぞ!(歓喜&白目)


  • 編集済

    「あの坊主心配事してたぜ」って心配”事”してたんじゃなくて心配してたでいいんじゃないですかね

    お詫びに首をチョンパしに来る!?
    これからも応援しているので首だけは、首だけは勘弁してください

  • 我々は首が欲しいわけではないです