応援コメント

第28話」への応援コメント

  • クソ坊主が消えて代わりに汚え生首が増える

  • 首置いてけ

  • 首さ置いてけ

  • 首狩られるなフラグの位置はここでぇすかぁw

  • アカン!クソフラグを潰すんだ!

  • レッツ、チョンパ


  • 編集済

    悪い奴はパパが首ちょんぱしてしまいます。
    魔王もパパが首ちょんぱします。

  • ただの不法入国者数名が首チョンパされるだけ

  • 首チョンパ‼️首チョンパ‼️
    わく(ง๑•̀ㅁ•́๑)ง✧わく

  • これは将来殺しあう運命だった二人が一つ屋根の下で平穏な暮らしを送る流れですね……!
    別に勇者とか居なくてもゲームのボスは首転がってそうだし

  • ああ、首狩マンがまた暴れだしちゃうよ

  • あ~あ、子供と死体が増えちゃうよ。

  • 邪教徒の血の雨が降るフラグですかね

  • まあ、他国で誘拐もどきをしようっていうんだから、首がなくなっても仕方ないか。

  • ああ、フラグだね。国と戦うね。
    やっちゃえ、バーサーカー!

  • 大変!鬱フラグちゃんが息してないの!!首も!足も!お手々も無いのよ!!!ついでに内蔵抜いて売っておくわ

  • ああ、世界がまたひとつ美しくなる予感がします……。
    司教の玉は何かに使えるのでしょうか。

    そしてまたコメントを全部読んでしまった。
    分かってるのに。
    おいてけ祭りだって分かってるのに。
    でも面白いんだよう……!!(涙)

  • さて、首と玉と後...何置いていかせますか?

  • 鬱フラグ?
    そんなのありましたっけ?
    …あぁ! またウサギとNINJAが暴れ出すのかな?
    それは確かに鬱フラグだ。主に刎ねられる連中にとっての

  • あーこれは逆鱗に触れてしまうねぇ、御愁傷様です。

  • 龍の尾が踏まれてしまうまで、あと……?

  • グレイパパが鬱フラグの首も刎ねてくれるよね!ハ〇太郎!


  • 編集済

    そういえばグレイは《ブライトファンタジー》の内容、詳しくは知らないんですよね?

    覇気の無い青年アレス…ってひょっとしてグレイ同様転生者で、《ブライトファンタジー》のプレイ経験者かな? と。

    そんで自分と同じ名前の《ブライトファンタジー》のキャラクターの事(末路)を知ってるのかな? と。

  • 鬱フラグさんが自分から首を差し出しに来るなんて……

  • うーん、ちょっとばかり行動が遅かったですね聖国の方々…

  • コメント欄が全部司祭の首系の話でしかないのは笑うw

    ところで司祭って原型残ってクビになるのかな?


  • 編集済

    わざわざ虎の尾を踏みにくるとは。

    虎よりも怖くて強いと思うけどw

    ふぁいとパパ(*´ー`*)

  • いけー!やれー!

  • 妖怪首オイテケがウォーミングアップを開始しました

  • よしパパ頑張れ!

  • グレイパパ情けなんていらない!
    ぶっ殺してやりましょう

  •  おやおやおや………所属不明の不審者が現れましたねぇ?

  • これはクビですわ…

  • そして司教にも『お迎え』が…(*´-`)

  • フライング司教ヘッドくるか

  • あー、告げてもいないとかパパに好きにしてくれって言ってるようなものだよね(笑)
    勇者はギリギリセーフか?国に戻るか気付いたらパパの子供が1人増えてる感じか

  • あー······、折角の地位がクビ(物理)になっちゃう。

  • 妖怪首置いてけVS聖騎士かぁ

  • 司祭はアリアメルを連れ去ろうとした。
    おとーしゃんが回り込んだ。
    おとーしゃんの攻撃、テレレレッテレレッ!
    凍てつく波動(おとーしゃんの睨み)を放った!
    司祭達の祝福が消え去った。
    司祭の攻撃、ピロリ!何もおきなかった。
    聖騎士の攻撃、ピロリ!かわされた。
    勇者の攻撃、ピロリ!勇者はブルってる。
    おとーしゃんの攻撃、ピシャー!会心の一撃!
    司祭は死亡した。
    聖騎士は死亡した。
    勇者はブルってる。

    _(┐「ε:)_

  • 本当に単なるグレイvs聖騎士の集団ならもしかしてと思うけど、娘を守るお父さんと聖騎士の集団なら負ける気がしない。

  • やっちゃえ!!おとーしゃん!!

  • おとーしゃん出番ですよ〜

  • よかったね司教さん
    神の身元へ直行ですよ…

  • 正史ではこのまま連れ去られたわけか。

    早速パパさんの腕の見せどころ。


  • 編集済

    司教も騎士もクビならぬ、首だけになるね。神の身元にいけて本望でしょう。
    勇者も回収して、仲良く暮らしてください。


  • 編集済

    街に大々的に乗り込むなら、ちょ~っと、困っちゃうね~


    国籍からごまかすなら、忍び込んで誘拐かな~


    忍び込んで誘拐なら、首ちょん必須

  • この司教肥えてそう。
    勇者も助けてあげて。

    隣国に秘密ならマトモなやつ以外全員首切っても問題ないね。

  • よかったですね司祭様、神の元へ逝けますよ(笑)

  • 司教そして勇者(笑
    死ぬほど後悔を…

  • (☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!
    やっとグレイとーしゃんの首刎成分を補給できるぜ

  • 司教さんよかったな飛頭蛮になれるチャンスだぞ


  • 編集済

    前回の第三者視点からいっても司教共は許されない
    クビハネ待機だ!

    しかし戦乙女の件は話に乗った領主も領主だけど、こいつらの方から打診してたのか
    下心が透けて見えますね

  • オイオイオイ死ぬわ司教


  • 編集済

    この前の第三者視点はグレイが存在しない本来の世界線の話だったのかな?
    おそらく悪い噂の影響でランク詐欺だろうグレイの実力が見られそうですね

  • お願い死なないで!司教!
    次回司教死す、デュエルスタンバイ!

  • グレイvs聖騎士ならどう転ぶかわからんけど、おとーしゃんvs鬱フラグなら負ける気せんのよ

  • コメントが「オイオイオイ」「アイツらタヒぬわ」で統一されてて大草原

  • 逃げて、妖怪首置いてけ
    がやってくるぞ

  • とある町のとあるおとーしゃんの子供達に害をなすと判断されると、突然妖怪首チョンパに首チョンパされるって都市伝説が:( ;´꒳`;):プルプル

  • 逃げて!ストリア聖国逃げて!

  • 鬱フラグですか?
    基本的にぶち壊すものですが、何か?

  • 司教様!!困ります!!そこには妖怪玉置いてけがー!!司教様!!困ります!!あーっ!!

  • グレイは確かBランク上位といったところだったはずだから割とピンチでは

  • さらば、首。

  • グレイパパの勝ち!

  • パパ、覚悟完了❗️

  • 教会はカスでも勇者がカスとは限らんからな
    よくあるオレなんかやっちゃいました系鈍感陰キャモヤシハーレム純愛ぶりっ子勇者でアリアメルが惚れる可能性だってあるもんな

  • 妖怪お頸ナイナイが出るギルドハウスはここですか?

  • オイオイオイ、アイツ死んだわ
    しかし勇者も聖女も原作とことなるのが気になり

  • 既に国に喧嘩売る覚悟は済ませてるんだよなぁ…


  • 編集済

    アリアメルが聖女ですとぉ!?
    24話の伏線が気になる。
    アリアメルに不幸が訪れませんように(お祈り)

  • 妖怪、首と玉おいてけが出てくるぞ!

  • はい逝ったー!

  • 全員、首とタマを置いていってもらおうw

  • グレイ「とりあえず首を刈るか…」

  • 死んだな()