応援コメント

第47話 帝都と辺境伯軍の様子(改定)」への応援コメント

  • 暴徒が亜人差別に触れないくらいだしこれただの市民革命だろ

    作者からの返信

    まあ、暴徒は差別なんかより、貴族の財産を奪い取る&ムカつく貴族を私刑にする気満々ですからね…。市民革命と言われたらそれはそう。

  • 帝国が思ってた以上に雑魚かった
    非道な研究してるから手こずるかな〜と思ってたのに

    作者からの返信

    「見た目は大国で本人たちも他もそう思っていたけど、実際戦ったら中身はボロボロ」というのは、某国をイメージしてみましたが、もっと予め表現しておけばよかった…と反省です。
    非道な実験についてはネタが思い付いたので、次回やりたいと思います。