けいじばん

 ――ここから、けいじばん――

 雪菜さん旅立つ


 1

 アマール行きのXXXに乗っていったの見たわ。


 2

 まじ?


 3

 まじかー


 5

 数名ほかのスレッドでしゃべってるやついたな。


 8

 5層から移動のお願いも出ていたらしいな


 12

 >>8

 情報ってのはすーぐ漏れる


 15

 どこ行っても騒ぎだったからな。治安維持のために動いたとしてもおかしくはない。


 20

 アマールのスピアナには転職神殿があるし栄えてる。魔物も強めだしインスタンスダンジョンもある。修行して転職するんじゃないのかな。


 23

 天買人の上って、なに?


 29

 ヘルプに聞け


 38

 まあ、バグってなければ何かしらになるんだろうし、傭兵どもも転職で役に立つことになるんだろ


 40

 雪菜さん傭兵好きだよな。どこかの傭兵女王じゃあないけれど


 51

 >>40

 やっぱり自分がバグってるから他のPCを巻き込めないのと、冒険者の館で非推奨ってのがでかい。館の勧告を破るのはかなり勇気がいるよ


 55

 自分が非推奨ペナルティ食らうかもしれねえからな……


 60

 ま、ジダンの喧噪で息抜きできたのであれば住人としても嬉しいよな。ディンゴ(笑)とエリーさんはお別れの挨拶したりしてくれたんかねえ


 アキちゃん派閥

 ああ……。アキちゃんが「きょうまでありがとうございました」っていって、ぺこりと頭を下げ、尻尾がアキちゃんの後頭部に当たったときは昇天しかけた。


 71

 PKしてやる。武具商会には来なかったけど、短編で「うさぎとでぃんごのおいかけっこ」というのを送らされてきた。むちゃくちゃ面白かったよ。うさぎいといとおかし、でぃんごでぃんごがあまりにゴリラなのでまっするごりらうさぎは笑いすぎて死んだとか、独特な構文もあるし、榊雪菜さんを思わず連想した。


 76

 まじかーいいなあ。榊雪菜で雪菜だから、尊敬してるのかもね。俺の商会もでかくなって取引させて貰うぜ!


 80

 本当雪菜さんに関わるといろいろと頑張ろうって気持ちになるよな。


 91

 >>80

 ご自身が本当に血反吐を吐きながら頑張ってるからな、影響されちゃうよな


 95

 移動中は賊が襲うからライドできなくても、目的地に到着したらライドして欲しいなー

 アマールで何をするのか楽しみだ


 100

 システム:この文章は自動的に削除されました


 110

 >>100

 絶対具体的なエロ書いただろこいつ。そらあ見たいけど書いたらおしまいだよ。馬鹿がいるもんだ。


 115

 ライドに乗るだけで気持ちよいのにな。引き締まった身体からだってそれだけで快感なんだわ。


 129

 目線下がるのもよくね? 150センチくらいだと思うけど、あの低さも面白い


 132

 わかる


 133

 わかる


 134

 わかりまくる


 138

 あの小ささであの体であの出力であの魔力であの素早さというアンバランスさもな


 140

 わかる


 142

 わかりみが深い


 148

 そういやジダンからアマールなら今の雪菜さんなら交易してると思うから、雪菜さん好きなら絶対座標の共有や暴露はするなよ


 156

 あたりめーだよそりゃあ


 162

 というか>>1がぼかして書いたのに……

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る