応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 04.初夜を迎えるらしいへの応援コメント

    優しくで純粋なシドニー。そりゃ、好きになっちゃうわな。

    これまでは、深い意味はないけど、ダーク系や、人外キャラの恋愛やら、BLやらは好んで読んではこなかったのですが、長岡ワールドファンになってからはなんでもとりあえず、開いてみることにしました。

    いろんな世界を見せてくれてありがとう!

    ちなみにおすすめも並行してジャンジャン読ませていただきたいので、ジャンジャンご紹介くださいねー!ついていきます長岡ワールド✨

    作者からの返信

    ◆142さん

    わー、とりあえずなんでも開いてみると言ってもらえて嬉しいです♪

    じゃあいくつか置いておきますね!


    『君とナロウオンライン〜固定パーティを組んでる人はダメンズだけど楽しいです〜』

    一応現代ですが、VRのMMORPGメインで書いているので、読めそうになかったら飛ばしてください(;´∀`)



    『オタ女の恋は前途多難~だって好きになったのはダメ男なんです~(R18版)』

    こちら現代恋愛の長編エロです(;´∀`)
    とりあえず開いてみるということで置いておきますが、無理そうなら大丈夫です!
    イラストもあるので、挿絵をオフにするか背後に注意してお読みください(笑)



    『婚約破棄されたリザード大好き侯爵令嬢、追放直前に初恋の君が隣国の王子になって迎えにきたようです。』

    こちらはリザード獣人ですが、最近書いた中でお気に入りなので、よろしければぜひ!

    かなり偏りましたけど、142さんなら受け入れてもらえると信じて……!
    ちなみに長編エロのやつは、そのうちエロなしバージョンをカクヨムでも掲載予定です♪

    いつも感想ありがとうございます!