応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 猫の手を借りるイタリア男への応援コメント

    さすがイタリア男ですね!(^^)

    作者からの返信

    安定のイタリア人、テンプレ展開が現実でも起こりました(笑)

  • 猫の手を借りるイタリア男への応援コメント

    イタリア男って世間のイメージそのものなんですね(笑)

    作者からの返信

    イタリア男のテンプレのような話でした。
    ほぼ99%実話です(笑)

  • 猫の手を借りるイタリア男への応援コメント

    ふふっと、思わず笑ってしまいました。出っぱなしさんの体験と知識の豊富さに脱帽〜。

    作者からの返信

    楽しんでもらえて良かったです。
    たまには人をネタにすることもアリかなと思いまして。(笑)

  • 猫の手を借りるイタリア男への応援コメント

    イタリア男、コミュ力高いですよね(笑)

    作者からの返信

    イタリア男は基本的にコミュ力高いです。
    みんながそうではありませんが、平均的に高めですね(笑)

  • 猫の手を借りるイタリア男への応援コメント

    投稿お疲れ様です!
    面白くて、勉強にもなりました!^ ^
    私もイタリア男性のように息をするようにナンパができれば……いや無理か笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    勉強になるような話ではないのですが、イタリア人のようにナンパ力が上がれば良いですね。
    おそらく、失敗してもヘコまない鋼のメンタルが必要かもしれませんが(笑)

  • 猫の手を借りるイタリア男への応援コメント

    うんうん、わかるわ~~~!!

    ネコよりも気ままww

    でも、イタリアには、ネコが沢山いるイメージがある~~ww

    特に、港町や、島などにねw

    それって、BSの見過ぎかな?ww(#^.^#)

    作者からの返信

    分かってくださいましたか。(笑)
    息をするようにナンパをするイタリア人、ラテン系の気ままさはネコに通じるところがあるのかと思います

    そういえば、あの村にはネコがたくさんいましたね。
    やっぱり多いんでしょうか

  • 猫の手を借りるイタリア男への応援コメント

    出っぱなし様

     聞いたことがありますね。息をするようにナンパするって(笑) 
     イタリア行ってみたいです(笑)

    作者からの返信

    イタリア人にナンパされに行きたいですか?(笑)

    冗談は置いといて、息をするようにナンパするイタリア人を楽しんでくれてありがとうございました(笑)
    普通に遊びに行っても面白いところです。

  • 猫の手を借りるイタリア男への応援コメント

    大爆笑してますが?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    ドンなんぶつけてくるんだろってむっちゃ気になってたけども!けどもだ!

    二回もぶち込んできたあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    もうね、「猫の手を借りた結果」の文を書いてる出っぱなしさんを想像してまた爆笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    「猫の手を借りた結果」のとこ、鉤括弧ついてるか、赤ペンで書いたかくらいに私はには見えました笑笑

    お疲れ様でした!
    超面白かったです♡

    作者からの返信

    楽しんでもらえたようで、ありがとうございます(笑)

    今回のお題、どうしようかと古い記憶を無理矢理呼び出したらこんなことを思い出しました。(笑)

    「猫の手を借りた結果」

    こんな話になりました(笑)

  • 猫の手を借りるイタリア男への応援コメント

    まぁ世の中にはナンパ目的で犬飼ってる奴もいますし。

    作者からの返信

    みんなラテン系になってナンパに励みましょう!(笑)