魔王様が転生しちゃう

Mint

第1話 転生先は日本でした

魔界と呼ばれる悪の魂が集まる世界。そこに世界征服を目論む魔王がいた。


人は魔王をロード・オブ・コールと呼んだ。


略して魔王コールは、身長2メートル、漆黒の装備を纏い、次々と魔物を生み出し、街を1つづつ破壊していっていた。その内に大陸の1つ、ラフルが陣取られ、そこに浮遊城と呼ばれる居城を築いた。


人々は、勇者の誕生を待ちながらも必死に魔物達と戦ってきた。


そして、3年後、勇者と呼ばれる若者は産まれ育った。


その20年後、勇者は青年になり旅立った。


その間、魔王コールは大陸を3つ我が物としていた。


がしかし、勇者によりラフル大陸以外は奪い返されてしまった。


そして、いよいよ!勇者達と魔王コール達の激しく長い戦いは始まった!


コール、これで最後だ!覚悟しろ!

数多の契約せし精霊よ、我が名の元に集いてその力を魔王コールへと向かいたまえ!


そして、魔王コールは勇者達に敗れた。


が、魔王の配下、暗黒の賢者メディによって魔王の魂は別世界へと送られた。


魔王、様。ど、う、か、再び、世界に暗黒を!グフッ。


・・・・


ほーら!可愛い男の子ですよー!


産まれたばかりの赤ん坊は看護師の手に抱かれて母親の横に寝かされた。


あー、あー(な、なんだ!無礼者!)


何と魔王コールは普通の世界、地球の日本人の赤ん坊へ転生してしまったのであった。


さー、ベッドへ行きましょうねー。


あー、あー(おー、そうか!そうか!我を運んでくれるか。よしよし、お主、今日は特別に我の横で寝かせてやろう!)


そして、授乳の日。


・・・ウーム。この世界は、どーもおかしい。ベッドに寝ていた小さな人間はステータスが全て1であったぞ!

そして、この天使族のような女、コヤツもステータスが異常に低い!


さぁ、お母さんの所へ行きましょうねー。


あー(なぬ!どれ、1つ、この女の潜在能力を見てやろう!)


あー、あー(ロックオン!ステータス開示!)


赤ん坊の目が一瞬、赤く光った!


名前 遠藤志織 25歳

職業 看護師

性別 女


HP 1

MP0

スリーサイズ B65 W50 H60


・・・母親とゆう女の方がふくよかであったな!・・・


ほら、お母さん。


赤ん坊は母親の腕の中へと渡された。


零時、アタシの赤ちゃん♡可愛い~♡

上手におっぱいは飲めるかな~?


あー(ほー、吸ったら良いのか?ビッチな女は嫌いではないぞ!よしよし。)


チューチュー♪ゴクゴク♪


・・・ほー、この女、ミルクを生成する魔法が使えるのだな!・・・


夜中の12時に産まれた為、零時と名づけられた魔王コールは、また開示魔法を使った。


名前 赤城 百合 22歳


職業 ママ

HP1

MP0

スリーサイズ B85 W58 H63


そして母が肩にコールを乗せると背中をさすり、叩きだした!


トン♡トン♡


Hit! ダメージ0

・・・ふん。そのような攻撃、我には効かぬわ!・・いや、しかし、腹から何かが!


グフッ~!


上手にゲップ出来たねー♡賢いね~♡零時~♡

チュ♡


あ~(うむ!ビッチな女、あっぱれだ!)






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る