応援コメント

現代に生きる人ならざる者」への応援コメント

  • 5作目なり

  • あれ?なんで同じような話?主人公もヒロインも同じ名前……と思ったら他の方のコメントを見たら消して書き直されたみたいですね。前のお話が気に入っていたので少し残念ですがもし運営から警告が来たのなら仕方ないですね。

  • なんてゎしょうか? またまた サキュバス関連の お話し ちょと混乱しました。又々新作ですねーまえの話は やめでしょうか?

  • これはこれでだけど、前のは前ので純愛ぽくて良かったなぁ

    暗示かな?効かなかった謎
    悪意のありなし…とかなんだろうか
    日頃から対応でストレスだったんだろうね。あるある設定(笑)

  • 前の読もうと思ったらきえてた…。残してほしかったわいな…。

  • 前のやつも好きだったんだけどなぁ
    今回は知り合いじゃなくなってて少し残念

  • 1個前のやつ消えてた。
    あっち結構好きやったのに。

  • あれ?w
    なんか消えてるぞw

    みょんさんが自分で消して新作を作ったのか、物の見事に消されてしまったのかw...