応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アオハル文化祭への応援コメント

    初々しくて可愛いですね🥰

    作者からの返信

    しゅりさんへ

    コメントどうもありがとうございます。

    青春の甘酸っぱい時を描きました。
    言っていただけて、とても嬉しいコメントでした。

    紗織

  • アオハル文化祭への応援コメント

    まさにアオハルですね。
    私、年齢はバレそうですが、

    本日自分の時代のアオハルをアップしました。
    https://kakuyomu.jp/my/works/16816927861217619914

    第18~21話になります。

    作者からの返信

    第18~21話を読ませていただきました。
    懐かしいアオハルですね♪

    と書いてしまうと私の年齢もバレそうですね(笑)
    楽しかったです。

    素敵な作品情報を教えていただき、どうもありがとうございました。

    紗織

  • アオハル文化祭への応援コメント

    コメント失礼します。
    まさにアオハルですね。
    読ませていただいて、微笑ましい気持ちになりました(*´꒳`*)。

    作者からの返信

    和希 様

    こんばんは。

    タイトルをどうしようか考えて、今回は素直に決めてみました。

    微笑ましく読んでいただけて、嬉しかったです。
    感想どうもありがとうございました。

    紗織