応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • にくきゅースタンプへの応援コメント

     たしかになぁ~、ごちにはなりたいけど、高そうなところは居心地が悪い。
     吉野家が落ち着くなぁ~。

    作者からの返信

    多分お金持ちになったとしてもそういう性根の部分って変わらないんでしょうね。
    高級レストランや回らない寿司よりファミレスや回転寿司に行ってそう。
    そういうところで良いんです。

  • にくきゅースタンプへの応援コメント

    小説に鉄板などないって思ってたが。
    猫が主役の小説にハズレなし。
    猫視点はとてもいいと気付きました。
    猫SFもけっこうありそうだし猫SFで攻めてみるかな。

    作者からの返信

    猫とSFの相性は良いですもんね。
    色んなジャンルに挑戦するためにあえて恋愛カテゴリにしましたが、果たして恋愛かと言われるとあやしいですねこれ。
    動物視点というのは癒やし系に多いと思われるので、ジャンルとして「ほのぼの
    」とか用意してもらいたいなと思ったり。