応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • [回想]1000年前の私へ②への応援コメント

    企画からお邪魔しております!
    文章力と世界観がすごいですね! 最初からグングン引き込まれていきます。

    SFものはあまり読んだことなかったのですが、すごく面白いです。
    引き続きこのまま楽しませていただきますね!

    お互い執筆頑張りましょう〜(≧▽≦)

  • 失って得たものへの応援コメント

    頑張ってください!

  • これまでの人類のあらすじへの応援コメント

    はじめまして。
    マンガのコッペリオンを思い出す風景。少女終末旅行とか、この手の作品はグッとくるものがありますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。終末間を出すのに自信はありませんが、やれるだけやってみようと思います。今後ともご愛読いただければ幸いです。