応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    記者会見場はこちらです。への応援コメント

    テレビドラマの会見を見ているようでした。
    面白かった〜。
    T子さん、ある意味潔くて、去り際もちょっと颯爽とした雰囲気でした。
    そうです! お題に絡めてあって、600文字超えていれば良いんです。

    作者からの返信

    わーそうですか! 会見するの面白そうなので書いてみました笑 そうです、600字超えていたらいいんです。最低条件さえクリアしていたらいいんです!!

  • 記者会見場はこちらです。への応援コメント

    完走までもう少し! 応援してます。がんばってください。

    作者からの返信

    ほんともうすこしのところまで着ましたよ。T子さんがんばるっ。


  • 編集済

    記者会見場はこちらです。への応援コメント

    600字超えたら用はねぇ!!!(笑)
    謝罪会見あるあるですね!()

    作者からの返信

    そうです。長くやっても仕方ないんですっ。頭下げ、フラッシュ浴び、うつむき加減でにげる。あるあるです(え)

  • 記者会見場はこちらです。への応援コメント

    >はい、思いませんでした。
    潔すぎて……思わず吹き出しました!

    あと二回、頑張ってください(笑)

    作者からの返信

    T子さんの美点。
    それは……潔さです。間違いなくそうです。

    あとに2回。がんばるしかないT子です。

  • 記者会見場はこちらです。への応援コメント

    自分もお題を見て、虎柄のシャツはもうないなと思ってしまいました(^_^;)

    どうしてくれるんですかT子さん、もう虎柄のシャツ用の話、考えちゃったじゃないですか!
    KACが終わったら、KAC2022EXとして投稿するかもしれません(゜∀゜)

    作者からの返信

    でしょー! きっともうないですよねぇ。このお題はわたしが考えました、ってタイトルまで考えてたのにー。笑笑

    どうぞKAC2022EXで参加してくださいよ。変な目で見られてもT子さんは責任取りませんがね!

  • 記者会見場はこちらです。への応援コメント

    T子さん、とうとう謝罪会見まで……!

    さすが竹神さんですよ。T子さんでここまで引っ張れるとは!これはもうあと2つ、何が何でも頑張ってください!

    作者からの返信

    長かったお題も残り2回ですよ。こわっ。T子さんで何個も書いてるなんてコワッ。黒歴史ですな。

  • 記者会見場はこちらです。への応援コメント

     今回も力技ありがとうございます。
     読みながらにやにやしてしまいました。
     あと2題ですが、是が非でも完走しましょう!

    作者からの返信

    今回も何とか参加できました。
    あと2回。完走しなくては今までの苦労と赤っ恥が報われません!!

  • 記者会見場はこちらです。への応援コメント

    その手は猫の手を模したのかで、思わずコーヒーを吹きました。

    毎回、毎回、アイディアいっぱいで、ほんと素晴らしい。笑いの癒しです。

    作者からの返信

    あら大変。このぞーきんでコーヒー拭いてくださいな。
    癒しあります!? うひょー。

  • 記者会見場はこちらです。への応援コメント

    T子さあーん!!笑笑笑
    謝罪会見なら笑っちゃだめなはずなんですけど、虎の被り物してきた辺りからもう耐えられませんでした(*´艸`*)笑
    あと2回!!
    ぜひなんとかなってください!!(*´∀`)

    作者からの返信

    神妙な顔をしています。被り物の下で見えなかったようですが。
    あと2回。どうしてましょう……おろおろ。

  • 記者会見場はこちらです。への応援コメント

    笑った笑ったwww

    トラのかぶり物をしながら記者達に問い詰められる姿、想像しただけで面白いです(≧▽≦)

    頑張ってT子さん。我々読者は、あなたの味方ですよー!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ついに会見の運びとなりました。虎のかぶりものが混乱のさなかで脱げそうになったそうですが素顔は守ったようです。もみくちゃにされながら逃げ出したT子さんですが、味方がいてよかったですよ。

  • 記者会見場はこちらです。への応援コメント

    T子さん、ついに謝罪会見に追い込まれてるー!!笑

    作者からの返信

    汗だく会見ですよ。虎の被り物の下は汗びっしゃです。