応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • (=^・・^=) 猫耳と虎獣人への応援コメント

    トラーダ、迷惑な人でしたけど、ハウラ姫には勝てませんでしたね。

    可愛さは時に、剛力を凌駕ます(≧∇≦)

    作者からの返信

    うん。

    ハウラ姫って、結構人気あるみたいですね。

    まあ、戦士はおっぱいに弱いって事でww

  • (=^・・^=) 猫耳と虎獣人への応援コメント

    トラーダ。君、勘違いしてるよ! 格闘技大会なんてやってないから!Σ(Д゚;/)/

    一歩間違うと大きな被害が出ていたところですが、猫の手を借りたおかげでなんとかなりましたね。
    市長は……御愁傷様です(^◇^;)

    作者からの返信

    よく作家はうそつきだとか言われますけれども、萩市長はツルッ禿ですから。
    これは嘘じゃなくて事実ww

    トラーダ君は再戦を求めてまた来そうです。

  • (=^・・^=) 猫耳と虎獣人への応援コメント

    萩市立地球防衛軍。なんか懐かしいです。

    作者からの返信

    去年のエイプリルフールですなあ。

    あはは。