応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第117話への応援コメント

    なんの実用性もない謎の耳のついたフワフワの服を見に纏い、仲良くトランプに興じている。



    なんの実用性もない謎の耳のついたフワフワの服を身に纏い、仲良くトランプに興じている。

    では?

    あと三大貴族ね

  • 第114話への応援コメント

    確かにきの世界に来てからはアホみたいにバトってるけど、俺戦闘ど素人だぜ?



    確かにこの世界に来てからはアホみたいにバトってるけど、俺戦闘ど素人だぜ?

    では?

  • 第112話への応援コメント

    三大貴族だってば!

  • 第109話への応援コメント

    三大貴族でしょ!

  • 第107話への応援コメント

    前話では女皇だったのにまーた女帝になってる…

  • 第104話への応援コメント

    「さすがに誰でも嘘と分かるますよ」



    「さすがに誰でも嘘と分かりますよ」

    では?


  • 編集済

    第103話への応援コメント

    いえ、そんな生温表現ではお兄様への侮辱です。



    いえ、そんな生温い表現ではお兄様への侮辱です。

    では?

    あとザンザは産んでないから「産むんじゃなかったな」はおかしくない?

    それと聖女様は何歳なんだろう…


  • 編集済

    第102話への応援コメント

    俺は気に言った。



    俺は気に入った。


    「いつのもは傲慢なその顔が、絶望した時どのような表情を見せてくれるのでしょう!!」



    「いつも傲慢なその顔が、絶望した時どのような表情を見せてくれるのでしょう!!」


    では?

    あと女皇と女帝、三大と三代。

  • 第100話への応援コメント

    女帝なの?それとも女皇なの?
    どっちかに統一して


  • 編集済

    第101話への応援コメント

    「俺の元にこれば助けてやる」



    「俺の元に来れば助けてやる」

    あと三代ではなく三大貴族でしょ?


  • 編集済

    第97話への応援コメント

    三大貴族でしょ?


  • 編集済

    第94話への応援コメント

    「何故……一緒ベットにいるんだ?」



    「何故……一緒のベットにいるんだ?」


    「三代貴族と邪神教か」



    「三大貴族と邪神教か」


    では?
    誤字脱字多すぎるのがこの小説唯一にして最大の欠点。
    話は面白いのに誤字脱字が気になっていまいち楽しめないのが残念すぎる

  • 第91話への応援コメント

    「だから自然に、俺みたいな覚える奴が勘違いする様にしたんだ。邪神教の手によって消されたと」



    「だから自然に、俺みたいな覚えてる奴が勘違いする様にしたんだ。邪神教の手によって消されたと」

    では?

  • 第89話への応援コメント

    他界他界された俺は、街の外に追い出される。



    高い高いされた俺は、街の外に追い出される。

    では?

  • 第87話への応援コメント

    「さすが俺様と同じ三代貴族だ。中々様になってるじゃないか」



    「さすが俺様と同じ三大貴族だ。中々様になってるじゃないか」

    では?

    三代魔獣とごっちゃになってるやんw
    三代と三大どっちかに統一してた方が良かったのでは?

  • 第84話への応援コメント

    「難しいですね。言っては何ですが、私の感情を少し他人とずれているところがありまして」



    「難しいですね。言っては何ですが、私の感情は少し他人とずれているところがありまして」

    では?

  • 第81話への応援コメント

    カーラですら近寄りたがらなかった場所に俺程度どどうにかなるとは思えないが、脅威を事前に排除するのが俺の使命だ。



    カーラですら近寄りたがらなかった場所が俺程度でどうにかなるとは思えないが、脅威を事前に排除するのが俺の使命だ。

    では?

  • 第80話への応援コメント

    「そして複数の箇所に魔力が濃くなっておる。おそらく、この魔法を唱える愚か者はここのでれじゃろうな」



    「そして複数の箇所に魔力が濃くなっておる。おそらく、この魔法を唱える愚か者はここのどれかじゃろうな」

    では?

  • 第79話への応援コメント

    サムの魔力が切たのか、俺はグレイムからアクトへと戻った。



    サムの魔力が切れのか、俺はグレイムからアクトへと戻った。

    では?


  • 編集済

    第78話への応援コメント

    3日に1度合計1時間以上の会話をする必要があったのでは?

  • 第75話への応援コメント

    これは少し次元がバグっているため、闇魔法と物理では絶対ぬ出れない。



    これは少し次元がバグっているため、闇魔法と物理では絶対に出れない。

    では?

  • 第72話への応援コメント

    俺は自身の血を髪につける。



    俺は自身の血を紙につける。

    では?


  • 編集済

    第70話への応援コメント

    すると、彼の同じように例の場所に視線が注がれる。



    すると、前回と同じように例の場所に彼の視線が注がれる。


    美容院に行くには何年ぶりでしょうか。



    美容院に行くのは何年ぶりでしょうか。


    では?

  • 第69話への応援コメント

    それがお姉様私と彼の最初の出会いだった。



    それが私と彼の最初の出会いだった。

    では?

    お姉様って誰よw

  • 第68話への応援コメント

    「奴が言うには、人が人に魔力を与えられないが、人から動物に魔力を送れると。そうすれば動物は魔獣になる、そう言っていました」



    「奴が言うには、人は人に魔力を与えられないが、人から動物に魔力を送れると。そうすれば動物は魔獣になる、そう言っていました」

    では?

  • 第64話への応援コメント

    すると彼女の肘が俺はよく知らない何かに押し潰し、その圧倒的柔さを露わにする。



    すると彼女の肘が俺はよく知らない何かを押し潰し、その圧倒的柔さを露わにする。

    では?

  • 第61話への応援コメント

    災害のような魔力の塊が、行き着く暇もなく教会に近付いてくる。



    災害のような魔力の塊が、息つく暇もなく教会に近付いてくる。

    では?

  • 第58話への応援コメント

    「いつか見つけられるいいわね」



    「いつか見つけられるといいわね」 

    では?

  • 第54話への応援コメント

    「そうだな、差別だ。俺は人間よりもあんたの方が遂行な者だと思う」



    「そうだな、差別だ。俺は人間よりもあんたの方が崇高な者だと思う」

    では?

  • 第53話への応援コメント

    俺は今日、幸福教ある一点に集める。



    俺は今日、幸福教をある一点に集める。

    では?

  • 第49話への応援コメント

    サムは少しそも人形を見た後



    サムは少しその人形を見た後

    では?

  • 第46話への応援コメント

    「ユーリ様とアクト様がご自宅に行かれますか?」



    「ユーリ様とアクト様はご自宅に行かれますか?」

    では?


  • 編集済

    第43話への応援コメント

    「いつか喉笛をカッサ切ってやろうと思ってます」



    「いつか喉笛を掻っ捌いてやろうと思ってます」



    「いつか喉笛を掻っ切ってやろうと思ってます」


    その声にアクトが返事する。



    その声にアクトが返事をする。

    では?


  • 編集済

    第38話への応援コメント

    幸福の神さんは少し頭のネジがぶっ飛んでいるにか、奴らにかなりの恩恵を与えてしまっている。



    幸福の神さんは少し頭のネジがぶっ飛んでいるのか、奴らにかなりの恩恵を与えてしまっている。


    「いつか喉笛をカッサ切ってやろうと思ってます」



    「いつか喉笛を掻っ捌いてやろうと思ってます」



    「いつか喉笛を掻っ切ってやろうと思ってます」


    では?

  • 第34話への応援コメント

    だからだろうk



    だからだろうか

    では?

  • 第33話への応援コメント

    こんな人ってと初めて。



    こんな人って初めて。



    こんな人は初めて。

    では?


  • 編集済

    第28話への応援コメント

    何故三代魔獣なのですか?


  • 編集済

    第25話への応援コメント

    聖女に三代貴族がニ家と、注目を集めて下さいと言わんばかりのメンバーの間に挟まるには真でなく俺。



    聖女に三代貴族が二家と、注目を集めて下さいと言わんばかりのメンバーの間に挟まるには真でなく俺。

    では?

  • 第24話への応援コメント

    だが桜からリアから見たら違った。



    だが桜やリアから見たら違った。

    では?

  • 第23話への応援コメント

    「ああ、今には気にしないで下さい」



    「ああ、今のは気にしないで下さい」

    では?

  • 第19話への応援コメント

    「バカか。聖女様により治療だ。そんなことありえない」



    「バカか。聖女様による治療だ。そんなことありえない」

    では?

  • 第1話への応援コメント

    邪神ちゃん可愛すぎんか?
    もう邪神ちゃんがメインヒロインで良くない?

  • 第179話への応援コメント

    ガチで嬉しい
    凍結してなかったことがまじで嬉しい

  • 第178話への応援コメント

    更新待ってます!
    悪役転生系の中でぶっちぎりで一番面白いのになんで星が3桁なんだろまじで
    余裕で4桁レベルなのに
    タイトルとかなんかなー

    作者からの返信

    了解です!!
    頑張ります!!

  • 何週しても面白いなぁ
    アルスがサラッと世界超えてんのやばすぎる。もしソフィアレベルの頭脳持ってたら知りすぎたどころの話じゃない

  • 第151話への応援コメント

    罵声浴びてるアクトが一番かっけえ

  • 第128話への応援コメント

    お互い子供を守ってるだけなの悲しい

  • 第123話への応援コメント

    アルスの唯一の弱点は1人しかいないことだなぁ

  • 第89話への応援コメント

    やっぱサム女だよなぁ…

  • 第54話への応援コメント

    星の名前地球だったんか

  • 番外編2への応援コメント

    ルシフェルが可愛すぎる!!

    作者からの返信

    めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさ分かります

  • 第44話への応援コメント

    尊すぎてヤバい(´;ω;`)

    作者からの返信

    分かりますー(*´ω`*)

  • 第14話への応援コメント

    チョロい邪神ちゃん可愛い( -`ω-)b

    作者からの返信

    これは間違いなくチョロいんですね

  • 第26話への応援コメント

    愛すべき馬鹿共(アクト&ルシフェル)に乾杯w

    作者からの返信

    かんぱーい

  • 第3話への応援コメント

    思ったより早く邪神になった理由が明かされましたねw

    そっかーカッコいいからか、大事だもんねカッコいいって。

    作者からの返信

    そうですね、カッコいいですからね。
    ええ、それだけですよ本当に。

  • 第1話への応援コメント

    ほんとなんで邪神してるのこの幼女神...

    邪神に成らざるを得なかったとかかな?読み進めたら答えがわかるといいな。

    面白そうなので続き行ってきます。

    作者からの返信

    読み進めたら何か分かるかもですね。
    答えは既に出ていたり!!……なんて話もあるかもですね。
    続き、楽しんで下さい。

  • 第175話への応援コメント

    え??????

    作者からの返信

    へ??????

  • 第3話への応援コメント

    主人公がオタクしてて好きw

    作者からの返信

    限界してますね

  • 第2話への応援コメント

    邪神ちゃん可愛いし主人公は主人公で面白すぎるw

    作者からの返信

    二人ともドロップキックされるタイプですから

  • 第174話への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    こちらこそお待たせ致しました

  • 第174話への応援コメント

    アクト、どんな愛の告白をしたのか楽しみすぎる。
    更新ありがとうございます!

    作者からの返信

    告白編は明後日程に投稿させていただきます

  • 第174話への応援コメント

    いや〜まってた。

    作者からの返信

    お待たせしました!!

  • どんな結末になろうと面白いから見ちゃうなぁ〜。これからも頑張ってください!
    ちなみに最推しはアーサーです!いなくなった時はちょっとの間読めなくなったくらい…

    作者からの返信

    結末は皆様納得してもらえるような形で終わるよう精進します!!
    アーサーに関しては私も悲しいです。
    いつか時間があればアーサーとユーリに関するエピソードでも書いてみたいと思います。

  • 第26話への応援コメント

    正直言おう、俺はアクトXルシフェルが一番推しだwww

    作者からの返信

    王道ですね。
    やはりアクトの隣にはルシフェルがいてこそです。
    アクトとルシフェルに関しては日常的にイチャイチャしてるので番外編で書く必要がないのも素晴らしいです。

  • 第168話への応援コメント

    きた!

    作者からの返信

    更新が遅くて申し訳ないです。
    最近は色々と忙しいといいますか、まぁ言ってしまえばお勉強タイムでして。
    ですが出来る限り更新しますので、応援宜しくお願いします。
    出来れば本日投稿します!!

  • お正月スペシャルへの応援コメント

    決して訪れないのはルシフェルがいないって部分だけであってくれ

    作者からの返信

    さぁどうでしょう。
    もしかしたらこの世界よりも良い結果が待っているかもしてないし、そうでないかもしれません。
    ルシフェルがいるこの世界に期待しましょう。

  • 第163話への応援コメント

    鍋食って負ける姿見せられて観衆も困惑してるだろうねえ

    作者からの返信

    試合開始直後
    生徒A「鍋食ってるな」
    生徒B「鍋食ってるってなんだよ」

    数分後

    生徒A「これ試合だよな?」
    生徒B「なんで鍋食いながら雑談してんだ?」

    試合終了後

    生徒A「なんかよく分からんが最後凄かったな!!」
    生徒B「さすがソフィア様だぜ!!」

    案外生徒はノリで生きてます。

  • 第2話への応援コメント

    看破出来るのってつらそうだな、優しい嘘だとしてもわかっちゃうんだもんな

    作者からの返信

    小さい頃から見続ける大人の嘘は、子供には少し刺激が強すぎますね

  • 第160話への応援コメント

     これが新しい『試合に勝って勝負に負ける』の形か……

    作者からの返信

    恐ろしい程に物事の本質に気付きましたね……

  •  報告です。
     小さな頃にザンサ【】家族と引き離された過去から依存心が高い。
    【】→【に】ですかね?

     エリカさんが大好きです。結婚してください。(ド直球)
     ルシフェルはアクトと結婚してください。いや、もう夫婦だったっけ?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    うむ、どこの馬の骨かも分からない奴よりはあなたに貰ってもらった方が……え?何?まだ結婚は考えてない?
    すみません、この話はまた後日ということで。
    ちなみにルシフェルとアクトは既に家族以上です。

  • いつも続きが気になるほど、面白いです!
    そして、この紹介編でも気になる点が多くて考察が捗ります!
    毎回、楽しみに待ってます!

    私の最推しはルシフェルです。
    やはり、1番身近にいる共犯者ポジションは強い···。
    アクトの1番の理解者であり、アクトがヒロイン以外で好きになった唯一の存在。
    というのは、ただの理由付けで素直に心情を吐露すると、ルシフェル可愛いよー!!という感じです。
    大好きです。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!!
    実は私自身もかなり考察が好きでして、こうして展開を予想して下さると嬉しく思います。

    やはりルシフェルですか。
    確かにルシフェルは可愛くて可愛いですので仕方ありません。
    今後とも可愛いルシフェルを期待していて下さい

  • 第141話への応援コメント

    >好きな子が誰かとくっつくと思うと脳が破壊されそうだぜ。

    自分から嫌われようとしてはいるけど…ぐはっ…


    作者からの返信

    また一人、純愛過激派の脳が破壊されてしまった……

  • 第44話への応援コメント

    今追ってるところなんだけど、カッサ切る、だとか、ヤッケになる、だとか、この話の顔色があまり著しいやら
    言いたいことは伝わるんだけど、なんだその見たことの無い日本語は…てなる
    掻っ捌く ヤケになる 顔色があまり芳しくor良くない等が正しい表現かな?それとは別のことを表現するためのものなら申し訳ない。
    非常に面白いのにそこそこの頻度でよく分からない表現というか造語が出てくるのが気になる

    作者からの返信

    大変申し訳ありません。
    誤字を予測変換してしまったものを気付かずに使用することが多々あります。
    これからは出来るだけ添削するよう心掛けますので、これからも生暖かい目で見て下さると嬉しく思います

  • プロローグへの応援コメント

    完全に社会不適合のヤバいやつじゃん、主人公w

    作者からの返信

    う、生まれる世界を間違えただけなので(震え声)

  • お正月スペシャルへの応援コメント

    やっぱルシフェルが居なきゃ

    作者からの返信

    やっぱり邪神(笑)がいなきゃですね

  • 第153話への応援コメント

    尊い...

    作者からの返信

    尊し……

  • 第151話への応援コメント

    ((o(^∇^)o))

    作者からの返信

    ( ✌︎'ω')✌︎

  • 第91話への応援コメント

    リアのほうはアンリかアンラかな?

    作者からの返信

    リアはアンラですね
    義務教育で敗北していますので、誤字などがあれば好きにご指摘して頂けるとありがたいです

  • 第146話への応援コメント

    あれで隠してるだと…恐ろしいコ、<○>Д<○>カッ

    作者からの返信

    リアは我慢の出来る偉い子ですので

  • 第143話への応援コメント

    i hope ars comes out in the semifinals of the tournament against act and wins (⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

    作者からの返信

    Look forward to it.

  • 第141話への応援コメント

    ふへ

    作者からの返信

    はへ

  • 第141話への応援コメント

    Matemashita

    Ars no ban ars no ban wa mada????

    Erika mo kawaii,

    Please do not stop and continue this wotk ⊙⁠﹏⁠⊙

    作者からの返信

    OK,makaserori

  • 第140話への応援コメント

    真√なのかΣ(゚д゚;)
    そっちもいけるのかアクトよ( ゚ロ゚)

    作者からの返信

    さ、さすがにそれは無……え?ポリコレ?
    多分無いです……多分……

  • 第113話への応援コメント

    アクト様(の中にある頭ぶっ飛んだ主人公)の様に全ヒロインのハッピーエンドにプラス1!!!
    (from,ヒロイン中毒症感染者)

    作者からの返信

    必ず幸せにします!!
    アクト様は全てを救う、絶対に

  • 第76話への応援コメント

    うむ、やはりカオスだなwww

    作者からの返信

    アクトが霞みますね……そんなことない?

  • 第136話への応援コメント

     アクトくんのルシフェル愛が伝わらない…

    作者からの返信

    愛というか最早夫婦の域ですね。
    恋人よりも戯れ合う相棒のような感じです。

  • 第135話への応援コメント

    みすみすは、ひらがなか漢字(見す見す)が正しいかと。
    何かカナ表記をしたい意図があるのであれば、別ですが。

    作者からの返信

    ここで何か狙いがあればよかったのですが、ただの誤字です。
    ご指摘ありがとうございます


  • 編集済

    第132話への応援コメント

    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    作者からの返信

    お赤飯用意しておきましょう

  • 第100話への応援コメント

    アルスさんの圧倒的安心感。

    作者からの返信

    助けてアルえもん

  • 第72話への応援コメント

    最も苦労してそう…。

    作者からの返信

    真面目過ぎる故ですね

  • 第66話への応援コメント

    どうあがいても好かれる運命なんだ…。

    作者からの返信

    やることなすことが全て裏目に出る男ですね

  • 第3話への応援コメント

    √ ルート 上手い

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 第4話への応援コメント

    ルシフェルちゃんも幸せに暮らせたい、、、

    面白いです!後の展開が楽しみ!!!

    作者からの返信

    ルシフェルは幸せになって欲しいですね〜

  • 第1話への応援コメント

    ここの主人公も頭のネジぶっ飛んでるな~でもそれが良い!!!さぁ、悪(愛)を実行しましょう!!!

    作者からの返信

    頭の髪はぶっ飛んでる男
    正義執行

  • 第113話への応援コメント

    真とエリカ結ばれて欲しくねぇプラス1。

    作者からの返信

    エリカが一番幸せになる道にプラス1させて頂きます

  • 第113話への応援コメント

    真とエリカ結ばれて欲しくねぇーな

    作者からの返信

    一応真はちゃんといい人なんですけどね……

  • 第8話への応援コメント

    アルトはもしかして自分より強い人が好きとかそういうタイプの人?

    作者からの返信

    いえ、好きになった人が強かっただけですね

  • 第104話への応援コメント

    僕は悪いグレイスじゃないよ!()

    作者からの返信

    まさかこの世界にキンググレイスがいたなんて……

  • 第2話への応援コメント

    邪神ちゃん可愛い

    作者からの返信

    可愛いは可愛いですからね

    ???

  • 第102話への応援コメント

    脳内で処刑BGMが流れたよ

    作者からの返信

    理由はもちろん、お分かりですね