19歳〜新宿無差別事件〜

興梠司

第1話

僕は明日20歳になる。オナニーをしながら20歳を迎えた。

誰も祝ってくれる人もいなく、つまらない生活に僕は

レンタカー屋に言ってトラックを借りた。意味はなかった。

秋葉原の事件みたいに突っ込んでやろうとかではなかった

ふと。思った、明日日曜日で、新宿は人がいっぱいいる

【明日歌舞伎のドンキにトラック突っ込ませます】

と掲示板に書いた。


新潟から向かうと明日の12:00には歌舞伎町らへんにつく、全員殺してやろうと

思った。 僕の誕生日を祝わなかった家族は寝てる部屋に押し入って包丁でぶっ刺してきた。

僕はトラックを運転しながらオナニーをする、いつもより気持ちよく感じる

僕に気づかない人間に僕を気づかせてあげる


当日11:50 ドンキ付近には警察が複数いたのでそれをつきって

トーホービルにトラックをぶつけ数人と警察官を切り裂いた


拳銃を向けた警察官に

「撃って殺せ」と騒いだが警察官には届かなかった

僕はその時初めて勝手に射精した。

同時に違う警察官から足を撃たれて倒れ逮捕された


僕は自動で射精できるのが嬉しかった

みんなが俺を祝わないからちんこが祝ってくれたんだ

そう思ったら涙が出てきた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

19歳〜新宿無差別事件〜 興梠司 @asahina0606

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ