僕の愛おしい人

興梠司

第1話 

あの子は今何処にいるんだろう、僕が一番好きだったあの子は

こないだ他の男と手を繋いでいるのを見て殺しそうになってしまった。

僕のものに触れないで欲しい。


「もう大丈夫だよ、あの男の人は埋めておいたから」

「あの人が君に近寄ることはもうないと思うよ」


僕以外君に触れちゃいけないんだ、君も僕以外見てはいけないんだ


「君の運命の人はここにいるよ」

と話しかけても無視をする。

君もこの世からいなくなったほうが良いのかな??


「いやだ」と君はいやがるけどもう遅いよ

僕の存在に気づかなかったからこうなるんだよ

こないだ、一緒に手を繋いでた人の隣で一緒に寝な


「僕というものだありながら」と言いながら

女を土に埋めていく


「これで僕も君と一緒になれるね」と言って首をかっきった

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕の愛おしい人 興梠司 @asahina0606

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ