『ごき大将 あ、きれる』

やましん(テンパー)

『ごき大将 あ、きれる』

        💐


 『ごき大将あきれる』の続編であります。


        🚶


 『まあ、長いおつきあいごき。』


 ごき大将は、そう言いながら、立ち上がろうとした。


 しかし、なにかに、ツルッと、すべったか、ころがりかけたのである。


 ごき少佐は、真っ青になって、助けようとした。


 『た、た、大将、だいじょぶですかあ、ごきな。』


 『や、すまんな。ちょっと、すべったごき。としかな、ごきら。』


 大将は、しかし、そこからは、また、いつものように、たんたんと、立ち去った。



 『ひあ〰️〰️〰️。びっくりしたにゃんこ。』


 ねこママが、しきりに床を拭いたのだ。


 『あぶなかったにゃんこ。世界が滅ぶところだったかも。』


 『そんなに、すごいことになるの?大将が転んだら。』


 やましんが、尋ねた。


 『にゃんこ。じつは、真偽のほどはわからにゃいけど、ごき大将の身に再起不能の異常が検出されたら、全世界のごきが、人類を襲うんだとか…………にゃ。少佐に訊いたら、まんざらではないごき〰️〰️。にゃ。と。』



 『ざわざわ〰️〰️〰️〰️〰️。((😖))』




       🤯


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『ごき大将 あ、きれる』 やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る