応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私だけのヒーローへの応援コメント

    「男にも手を出していた」という所に目が真っ先にいってしまった私は恐らく末期です……

    作者からの返信

    そうです、でも特定の二人のみですが🤣

    そこに反応してもらえて嬉しいです🤣

    夫夫の物語にも出てきますので……はい

  • 私だけのヒーローへの応援コメント

    社長がんばっ。
    子供たちも大人になれば、おとんがどんな人間か自分で判断できるから(ぁ

    作者からの返信

    夫いなくても大丈夫よ!とその後はどうなるかわかりませんが……。
    確かに今はパパだけど全員女の子なので……ねぇ、同じような人に引っかからないかしら🥵

  • 私だけのヒーローへの応援コメント

    シバの元奥様でしたか!
    これは、シバに翻弄された女の心中が知れて凄く面白かった。

    妻の立場からしたらとんでもない奴ですからね(笑)。

    でも、嫌いになれないキャラクター、それがシバ。

    作者からの返信

    もともとはか弱い方でしたが乗り越えて強くなりました😅
    まぁ一緒にずっといるのは無理な人ですが心の片隅には居て欲しい人です🤣

  • 私だけのヒーローへの応援コメント

    読んでいて既視感がありましたけど、シバでしたか。覚えがあるはずです(≧∇≦)

    問題ばかり起こすトラブルメーカーですけど、不思議と憎めないのですよね。
    普通こういう多数の女性(男性)に手を出すキャラクターは好きになれない事が多いのですけど、シバには魅力を感じます(#^^#)

    離婚した今でも、私だけのヒーローと言える気持ち、分かる気がします(*´▽`)

    作者からの返信

    そうです笑笑
    トラブルメーカーでもね、いい人なのよ。でもやりすぎなだけで🥵笑笑

    離婚してからもいい関係を築けるのはいいですよね。

  • 私だけのヒーローへの応援コメント

    読んでいてもしやと思いましたが、シバでしたか(#^^#)

    色々と問題がある反面、人を惹き付ける魅力を持っているのですよね。
    未練とは少し違うのかもしれませんが、私だけのヒーローと言うあたり、特別な存在であるのはこれからも変わらなさそうです(*´▽`*)

    作者からの返信

    はい笑笑シバです😅
    なんだかんだでいい人なんですけどちょいと外れちゃったところですかね。
    今はまた復職してますのでホッと一安心笑笑