応援コメント

[1-1]ご飯抜いて仕事したって非効率だよ」への応援コメント

  • 金狼ゼレスの忠誠心は、カンストしてますねっ。
    一度決めた主には、一途。
    その粗暴な態度からは想像できない程の純真さに、ギャップを感じて可愛いと思ってしまいます。
    「大将」というゼレス独特の呼び方は、一見不敬に見えますが、主への思いが一杯詰まった素敵な呼び方だと思いました。

    諦めきれずに扉を叩き続けるゼレスが、狼ではなく可愛い子犬のように思えてホッコリしてしまいます。
    ゼレスが小さかったら、扉を開けて直ぐに抱っこして、おーよしよしと撫でてあげたい可愛さだとおもいましたーっ(・v・)

    作者からの返信

    うちはとさん、お仕事日記にもきてくださりありがとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    こちらはヒストリアとは別の歴史を歩んだノーザン国なので、ゼレスもカミルも伸び伸びお仕事してます!(まだ執筆進んでないのですが、後々シャイルも登場予定でいますのでお楽しみに☆)
    狼らしくゼレスはカミル様に一途ですね!
    ノアは生粋の王族なので物申したかったようですが、「大将」という呼び名はゼレスらしくていいですよね♪

    ゼレスがちび狼だったら間違いなく可愛いですよね!!
    カミル様一途なゼレスですから、抱っこしてもすり抜けられちゃいそう!

  • ワーカホリックな二人! カミルは早く国内を正常化したくて、必死なんでしょうねぇ(笑)
    白くても赤くても少食偏食は変わらないようで。
    ゼレスまでヤバそうな感じだけど大丈夫でしょうか。ノア君大変だな……ふぁいと☆

    作者からの返信

    はとりん、早速読みに来てくれてありがとう!
    お星もとっても嬉しい!!

    そうそう、カミル様は早く国を元通り復興させたいのですよね。
    白い方と赤い方では偏食なところも言動もあまり変わらなかった……!
    こうして見ると、ほんとカミル様って可愛い人ですよねぇ^^*

    ゼレスさんはあまり大丈夫ではないですね……( ̄▽ ̄;)
    こうなったら体格がよくて百発百中勘が当たりまくる助っ人を連れてくる必要がありそうです!
    ここからノアのお仕事奮闘記は始まるのでした。
    ゆるゆる書いていくので、楽しみにしててーヽ( ´ ▽ ` )ノ