運動オンチ

@Koharu-kumanonuigurumi

運動オンチ

電車から降りた瞬間、慌てた声で呼び止められた。なんだろうと思って振り返ると、私のSuicaが電車の中に落ちていた。ドアが閉まる直前、小さな男の子を連れたお父さんが私のSuicaを投げてくれた。「ナイス判断!ありがとうお父さん」と思いながらキャッチしようとすると見事に私の手で弾かれたカードはホームに落ちてしまった。申し訳なさそうなお父さんに「私の運動オンチのせいなんです、ごめんなさい、ありがとう」と心の中で言いながら電車を見送った。その後、車掌さんにマジックハンドのようなもので取ってもらった。おっちょこちょいだと色んな人に迷惑をかけるんだなぁと反省しながらも、優しい人がいることにほっこりした時間だった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

運動オンチ @Koharu-kumanonuigurumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る