応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ハエトリグモより有能?への応援コメント

    冬は、世代交代するんじゃ無いかな?




    突然、飛ぶから、恐いんだよ~(>_<)




    タチコマは、かわいいんだけど……………ww←つまり、『突然』が、苦手

    作者からの返信

    多分してますね~

  • ハエトリグモより有能?への応援コメント

    化けたかと思わせて。。。でしたか

  • ハエトリグモより有能?への応援コメント

    共感します!
    私だけじゃなくて、私の知人もハエトリグモが好きで、職場のデスクに出てくる子をタローちゃんと呼んで可愛がっているそうです。
    驚くべきことにタローちゃん人気は職場に広まり、そこここに特徴の違うタローちゃんが……それでもみんなタローちゃんなのだそうです。

    作者からの返信

    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
    ハエトリグモ好きさんがこちらにも!

    ぴょーんて跳ぶの、本当にかわいいですよね!

  • ハエトリグモより有能?への応援コメント

    うっかり「ハエトリグモ」に捕まってきました。
    私も室内で彼を見つけたら、絶対逃がすものかと、玄関の開け閉めのときに気を使ったり、網戸の位置に気を付けたりもします。
    我が家のハエトリグモ氏、たまに書斎机の蛍光灯からぶら下がってきます。
    カワイイ。
    糸をつまんで「うわーい、すっげぇ出てくるー」って遊んだりします(ごめんね)。
    でもねぇ、ちょっとこの物語に戻ると、「ハエトリグモモドキ」の彼はちょっと個人的に好かん!
    絶対計算やん。雰囲気イケメンのくせに!

    はっ、失礼しました。面白いお話でした。ハエ。…いや、ハイ。

    作者からの返信

    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
    いらっしゃいませー。ここにもハエトリグモさん好きが!

    虫退治できるってだけで一応ポイント高いとは思うのですよ(笑)


  • 編集済

    ハエトリグモより有能?への応援コメント

     ハエ取り蜘蛛、大好き!
    うちの家にもイッパイ出てきて くれています。カワイイです!

    某アニメ(甲殻機動隊)のタチコマちゃんもハエ取り蜘蛛で大好きです!!!
    ハエ取り蜘蛛ちゃんカワイイです!
    有能です!

    あ〜っ!
    (攻殻)が(甲殻)になってました、
    これではシーフード・・・
    誤変換、お許しください。

    作者からの返信

    やったー!
    ハエトリグモさん好きさんいたー!!