応援コメント

第九話 魔法使いの先生」への応援コメント

  • 想い玉……様々な感情が込められたもの。
    そういえば紅茶に入れたりしていたので、そうやって食す嗜好品みたいな使われ方をするのでしょうか。
    だったら負の感情がこもったそれは、遠慮したいなあって思いました。

    だんだん魔法使いの世界へのめりこむローズちゃん……。
    千里の道(本編)で、魔法使いへのこだわりを強く感じましたが、こういう過去があったからなのですね。
    そして先生が登場。またミステリアスな方っぽい。
    イーサンたちが困っている姿が見られて、なんか笑ってしまいます。ごめんなさいv

    作者からの返信

    仰る通り、お話の中では嗜好品みたいな使われ方ですね。
    中には苦い想いの方がいいなんてマニアックな趣向の人もいるかもしれません。笑

    この話の中では、余裕たっぷりなイーサンの方が珍しいかもしれません(´∀`)フフ