応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 猫の手を借りた結果への応援コメント

    まだまだあと何年もいい勝負を繰り広げそうなおじいちゃま達ですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    長生きしますよ、こういう人たちは(^o^)

  • 猫の手を借りた結果への応援コメント

    猫の一手!天才将棋猫ですねー。笑

    作者からの返信

    やれやれ見てらんねーにゃ。
    しかたねー、いっつも煮干しをくれるお礼にこのジイサンを勝たせてやるとするのにゃ。これで勝つるにゃ(ΦωΦ)

  • 猫の手を借りた結果への応援コメント

    これは銀を指した猫殿に、銀のスプーン贅沢とろみマグロを進呈せなばなりませんね。笑。

    作者からの返信

    ウチのキジトラと白猫も大好きなんですよねぇ。ねこまっしぐらですよホント。

  • 猫の手を借りた結果への応援コメント

    いい歳こいたジイサン同士のじゃれあいに猫がいいアクセントでねえ。
    さらっと読めてさらっと好感触。

    作者からの返信

    ありがとうこざいます。末永くじゃれあってもらいたいと思います